4月生まれの方は・・・ | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

 

数字使い®MINAE(上松皆江)です

 

 

2017.4.1

 

Week13

Day   91

の日

 

波に乗って

新しい世界へ

さあっ!出発進行!

 

 

ベル本日のお誕生日の方ベル

・○・

シャープな切れ味キラキラ

スピード

決断力キラキラ

みんなの先頭を切っていくような

幼少の頃と大人になってからでは

随分違うかなハート

シャキッとした責任感を武器に

世界を視野に入れた

人生を自由に送っていただきたいハート

そんな方です

愛情の年に入りますハート

 

{1048ECCF-7490-4315-98CE-2938DEDD1B4E}

 

さて、4月ですね

新学期や新年度キラキラ

新しい芽吹きキラキラ

何もかも一新できるチャンスキラキラ

 

4月生まれの方は皆さん

右の数字の構成にが含まれています

 

月2日生まれ

右6

(4と2で構成の6)

 

同じ右の数字でも3月生まれなら

3月3日

右6

(3と3で構成の6きゃきゃきゃっ)

 

 

 

同じ右6でも

4月生まれの場合

 

絶対に譲らない価値観

曖昧・ニュアンスはなし

シャキッと

ピシッと

パキンと

 

という、直線的な感じがします

 

{FBF2A1F4-4CB2-4D81-AF4A-112FC6F8CCB9}

学年で4月生まれの子というのは

低学年ほど、先に生まれた分だけ体も大きく

しっかりしていたんじゃないかな

 

 

3月生まれの子と4月生まれの子は

特に、特徴が分かれるんじゃないかなニコニコ

 

3は子供の数字だし学年で一番幼いし

 

この特徴は日本特有かもしれないですね

4月2日生まれの子から学年が変わるという

 

そういう意味では本日のお誕生日の子は

一学年上へ一番の年下ちゃんで生活をしていくわけで

 

特別

 

な感じがします

 

そんなとこから幼少の時と大人の時と印象が

違うと読んでいます

一番年下ちゃんで学校生活を送るけど

数字自体は、シャープで切れ味がありリーダーの数字なので

 

そして、という数字

直線でできた、しっかりした数字ですが

陰の数字でもあります

幼少の頃は、どちらかとリーダータイプの部類に

入っていたかもだけど

成長とともに、体の成長の差がなくなるほどに

グッと落ち着いた質が出てくるんじゃないかな

 

{3FBD9E43-E7D4-4BD3-AFAC-3C7FE793FBD5}

 

うずまき4月生まれの方うずまき

 

 

文房具へのこだわりとか

ネームを入れるの好きだったりとか

名刺も好きかも

自分の物へのこだわり

京都好き

雑誌より本好き

 

{5DA63133-B57E-43A1-851F-05ACAA4154D3}

こんな感じかな

 

{67DAF710-8F32-4214-8808-914B3D0BA6E7}

桜咲く

新らしい香りがする季節に

お生まれになった皆さん

 

お誕生日月、どうぞ有意義に

素敵な時をお過ごしくださいハート

 

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

うずまきセミナー・講座のご案内うずまき

大阪初 数字使い®基礎・応用講座 4月15日・16日

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12252509879.html

 

東京開催 一気に習得 All in one dayセミナー 4月26日(新月)

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12261166884.html

 

New数字使い®養成講座 東京 2017年3月

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12242424526.html

 

New数字使い®養成講座 奥道後温泉 2017年4月8日ー10日

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12239301983.html

 

 

指輪お守り数字のジュエリーはこちら指輪

https://sujitsukai.thebase.in