1月生まれの方は。。。 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

 

数字使い®MINAEです

 

 

2017.1.17

Week3

Day   17

 

の日

 

シャキッと

新たに

一歩前へ

 

 

ベル本日のお誕生日の方ベル

・○・

頑張り屋さん

思いやりがある

自分がぜーーーんぶ

引き受けちゃうような

本当に心強い方ドキドキ

他の方からしてみたら

とっても頼り甲斐のある

相談相手だけど

自分の中で

頑張りすぎないでねドキドキ

自分を我慢しすぎないでねドキドキ

自分を満たしてくださいねドキドキ

大転換期です

 

{46E7F645-8B72-432A-89EE-8F46D2BA2DD1:01}

 

さて 今日は 月の の日

 

ひらめき電球1月生まれの方の全般の方の読み方について

ちょっとマニアックな上級的な読み方に

なるかな

 

私がお伝えしているのは

各数字にはそれぞれ右脳で感じる文字としての

意味があり

それぞれの数字のキャラがある

 

それを読み解いているだけなのですが

 

性格と読み解くのに3つの数字を出しています

 

今日のお誕生日だったら

・◯・ですね

 

右の数字は目標になるところを表します

右の数字はお誕生日の

 

月と日にちの数字を一桁ずつ足して計算しています

 

だから今日のお誕生日の方のというのは

 

 

で、できた 

 

という数字は人を引き立てる

自分の事は二の次で人の事を考える

平和主義の数字ですが

 

それを構成しているのが 

 

プライドと責任感追求・独特

 

からなった

 

だから人に気を使う中にも

自分が責任を持つからとかの強さが入った

 

3月6日生まれの右9とは

同じ9でもちょっと違う

 

3月6日の9は

健気で情に敏感な9

 

となります

 

 

という事は

月生まれの方というのは

 

右の数字に必ず の 

要素が影に含まれている

という事になります

 

ですから

月生まれの方は

プライド・責任感・突破力・スピード

が出そうと思ったらあるキラキラ

 

しっかりされた方が比較的多いと思いますよ

 

 

こちらのブログをお読みいただいている方は

読み解きができる方が多くいらっしゃると思います

より深く読む場合は

 

どんな数字で構成されての数字なのか

 

 

そんなとこも感じてみてくださいね

 

そして1月生まれの方は

お誕生日月

自分のスピード感や責任感、リーダー性

をちょっと意識してみるのが吉かなドキドキ

 

 

数字使い®︎MINAE

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン募集中ダウンダウンダウンダウンダウン

ベルNew数字使い®養成講座 石垣島合宿ベル 残1名さま

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12230802815.html

ベルAll in one day セミナーベル2017年1月28日(土)新月

1日で数字の意味・性格読み解きからサイクルまで

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12219775395.html

指輪お守り数字のジュエリーはこちら指輪

https://sujitsukai.thebase.in