3月生まれの方は・・・ | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

 

数字使い®MINAEです

 

 

2017.3.1

Week9

Day   60

 

の日

 

月も変わり

一つ習慣を変えてみて

いつも同じだと人生も一緒

 

 

ベル本日のお誕生日の方ベル

しっかりしていて

きちんとして見られがち

だけど、自分では全然と思ってる

きちんとやらなきゃっ!

って思うけど

意外と雑とか

継続がテーマ

自分の中で筋の通った

揺るぎない部分がある

はっきりと分かりやすいタイプ

これからの一年、人間関係で

グッと動くでしょうキラキラ

 

 

{1544C891-B4DE-4C31-B7E6-05D6576D0534}

 

 

 

さて、3月になりました

3月の過ごし方については こちら

 

3月は 雛祭り

女の子っぽい 春っぽい

ふわふわ っと 

陽気な感じ

 

 

生年月日の月と日を足して右の数字を計算します

意味は、人生かけて目標とすること、意識すること

 

なので例えば

 

3月1日が誕生日の子は でできた 

2月2日がお誕生日の でできた 

 

とは、ちょっと違うわけです真顔グッド!

 

3月生まれの方の説明は最近の色

絵の具で説明してみましょうか

 

 

1日の右

黄色の隠れ要素を持った  

 

{00447418-2598-46A7-AF3D-0238CC9D94F8}

 

 

 

日の右

だけの隠れ要素を持った  

 

 

{9A796E35-D80D-49E6-9D1F-A571050A1CBD}

 

 

1の方が、

わんぱく、おてんば

聞かん坊

子供っぽい イメージ

 

 

の方は

大人しく、じわじわとくる

女の子っぽい だけど、頑としたとこもある

 

 

って感じしません?

 

3月生まれの方には

右の数字に全ての方が 3 の黄色の要素が隠れで入るわけで

 

の要素

 

飽きっぽい

子供っぽい

おだてに乗りやすい

活発

若い

発想力

 

 

という資質が隠れであるウインク

 

どんな色を出していようと

(1から9まで)

隠れ要素で の黄色がおあり

 

 

右の数字が同じでも生まれた月や日にちが違うと

深く深く読み解いていくとこんな具合になります

 

そう 3月生まれの方は

 

 

{8CBBB26C-510A-4951-86E4-3487BB0CE71F}

ひーーーーっ!ポーン私のお雛様もこんな子がいました。。。)

(お人形さんの髪とか切ったり)

(兄と5段飾りに登ったり。。。 懐かしい)
 

 

楽しくしてなきゃいけません!!!

楽しくないと飽きちゃうぞーっ!

ぴよぴよ ひよこちゃん

 

 

{85219260-0281-454E-98F4-0393A844E1F9}

 

 

 

 

 

 

というイメージです

可愛さを武器に楽しいお誕生日月を

 

 

数字使い®️MINAE

 

キラキラ開催間近キラキラ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン募集中ダウンダウンダウンダウンダウン

NEWベルNew数字使い®養成講座 東京 2017年3月ベル

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12242424526.html

 

NEWベルNew数字使い®養成講座 奥道後温泉ベル NEW2017年4月8日ー10日

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12239301983.html

 

NEWベル「マトリックス活用法」2017年3月25日(土)

相性・バランス読み解きセミナー

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12240483312.html

 

指輪お守り数字のジュエリーはこちら指輪

https://sujitsukai.thebase.in