Suiwa@情報空間フォトグラファーです立ち上がる



夏至ヒーリングのその後のお話を詳しく書いていませんでしたが、6期の同期生 天才グラレコuniさんが書いてくださっていたのでシェアさせていただきますビックリマーク



ほんと、すごかったんですよねクラッカー





momotaro先生とmomo奥様の応援をいただきドキドキ

多くの方が集まってくださって音譜

奇跡のようなフィードバックがガーン

本当にたくさんのありました合格



そして、驚いたことが、



アルケミストマスターになりたい!


アルケミストマスターになります!



という方がどんどん出てきたことラブラブ



でもその気持ち、ワタクシも経験したので、

ものすごーーーくよくわかりますけれどビックリマーク



正確には、ワタクシの場合、1回目の講座が終わってからでしたが笑

なにせ、申し込んだものの、

やっぱりちょっと半信半疑でしたからねハイハイ




今は、なってよかったーーーーーーラブスター

と心から思いますアップ



その辺りのお話にご興味のある方はコチラからダウン











今では、ワタクシに情報空間の書き換えを教えてくれた友人に心から感謝していますキラキラ



友よ、ありがとう目がハートラブラブ







ビックリマーク


アルケミストマスター養成講座の7期を検討されている方おねがい


体験会&説明会ですが、ものすごい勢いで満席になっているようですので、念の為お知らせしておきますねウインク





________________


Suiwa@情報空間フォトグラファー


Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますカメラ


公式LINEニコニコ

不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます音譜


友だち追加