Suiwa@情報空間フォトグラファーですニコニコ



1〜2年ほど前に、初めて「情報空間の書き換え」という言葉に遭遇しました。


とある友人が、共通の知人より、「情報空間の書き換えの遠隔ヒーリングを受けた」というのです。


……情報空間の、書き換え…?

 

それは、初めて耳にする言葉でした。


霊能力的なものは全く備わっていない私ですが、スピリチュアル的なことは決して嫌いではありません。友人の中には、霊能力を活かして活躍している友人もいます。


でも、初めて耳にした「情報空間の書き換え」という言葉には、思わず「それ、どういうこと?」と言ってしまうくらい、理解できないものでした。


そこで話を聞いてみたところ、その知人は、霊能力などの特別な力がある訳ではないけれど、人の“情報空間を書き換える”のだと言うのです。


……まったく意味がわかりません…。

いったい、どういうことでしょう?

情報空間を書き換える?霊能力とかがあるわけでもないのに?

まだ、霊能力的なものでやると言われた方が、納得できると思ってしまうくらいです。


その時、知人のセッションを公開している動画を見せてもらいましたが、やはりなんだかよくわからなくて、私はその話を理解することをやめました。


私の初めての「情報空間の書き換え」との出会いは、“大きな困惑”という感情を残したまま、しかしあっという間にその言葉は、私の頭の中から消えていったのでした。


ところが……




長くなるのでひとまずここまでビックリマーク


続きは『「情報空間の書き換え」との出会い②』私の初めての「情報空間の書き換え」との出会いは、なんなら『ちょっと“怪しいのでは?!』と思ったほどでしたその時の私にとっては到底理解できるものでもなく、「情報…リンクameblo.jp


へ!