Suiwa@情報空間フォトグラファーですニコニコ





「情報空間の書き換え」を知り、自分で出来るようになりたいと思い、でも…うーーーーん…と悩む………。

と、私は、そんな感じのことを繰り返すことに🌀


※これまでのながれ※


不運体質だった友人(←友よごめんあせる)の突然の奇跡のような出来事

 ↓

それが「情報空間の書き換え」によるものだと知り

「情報空間の書き換え」とはなんぞやはてなマーク

 ↓
体験会&説明会へ参加にっこり

 ↓

「情報空間の書き換え」をすることで、

人生を自分の思う通りに変えていけるという

信じられないような世界があると知る目

 ↓

それ、私もやってみたい…!ムズムズ歩く

でも、講座費用は高額だし、迷うゲッソリ

 ↓ 

主催のmomotarouさんに、『特別な力がなくてもOKはてなマーク』と尋ねる。

『技を伝授するので、誰でもできます!』by🍑tarouさん

で、書き換えは、誰でも“できる”と知る叫び  

 ↓

誰でもできるようになるだなんて! 

そ、そんなの、困るあせるあせるあせる 

申し込んでまうやん!!       左矢印イマココ

 

※ここまで※



実はここ数年の私は、何に対しても無気力で、何もする気になれずにいたのです汗


数年前に大きなトラウマとなるような出来事が数年間あり、それ以来、気力が尽きてしまったような状態で、何もする気になれなかったのでした。

まぁそれは、何もしない自分への言い訳でもあったのですが……ゲロー



人生も半ばを過ぎ、

大きな目標も待てず、

無気力過ぎて、もういつ死んでも別にいいかな…人はいつか必ず死ぬんだし…と思うような日々。

でも、痛い思いをして死ぬのは嫌だな…とかあせる


世の中には、病気で生きるために戦っている方々がたくさんいるというのに、こんな無気力で投げやりな生き方でごめんなさい🙏と思いつつ、そんな感じの状態でした爆弾


もちろん、人生は自分の選択の結果であり、自分が求めたものの結果が、今の人生であるいうことも理解しています。

その無気力状態も、自分の選択な訳ですし。


とはいえ、残りの人生をこのままでは生きて行って本当に良いのだろうか………と、ほんの少しだけ思い始めていたところに出会ったのが、「情報空間の書き換え」だったのですうさぎ


おまけに、体験会&説明会で聞いたお話の中に、ゴール設定のお話があり、ちょっと心を動かされてしまったのですねぇぶちゅー



もしかしたら、この無気力から抜け出せるのでははてなマーク


なんとかできるかもしれないかも!?




ということで、色々と考えてものすごーーーーーーく悩みました🌀


で、


えええいっっっ!!と覚悟を決め……



📱からポチっ☝️☝️☝️



ここから、わたくしの“アルケミストマスター“への道が始まります足