28歳で株式上場した
会社社長杉本宏之さんって 方がいらして
その方の
壮絶な経験を書いた
「1R男」って本があるんですけど↓

1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語

読んで、めちゃくちゃ感動したんですねーきらきら
ビービー泣いちゃったほろり




そしたら経沢さん
「杉本君のお誕生会やるから来ない?」
とお声をかけられて、
わーい、お会いしてみたーいと
行ってまいりました。


「あ、見たことある!」な人がたくさんのパーティ。
中でも、一番注目を集めてたのがあの堀江さん!!


まるで銅像のように、

一緒に写真撮られまくってましたあせる


サイバーエージェントの藤田社長 にも
お目にかかりました

「ブログ見てますよー。こんな感じのですよねー」と
いわれ、ビックリ驚き


思わず「恐縮です」といっちゃいましたあせる


だって、緊張しちゃったんだもんあせる


肝心の主役の方とはあまり話せなかったけど
いい社会見学になった夜でした音譜