【YouTube動画】VOHさん登場シーンとVOHさんへの願い | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



郡山ファイナル

VOHさん登場シーンが、

YouTubeにアップされました✨





https://youtu.be/3_i-4qbRtxU?si=oGxd7ToaJVjnzakW





水野さんがスマホで撮影されていたので、

DVDとかに入るのかなと思ってたら、

早くもYouTube公開✨✨




これでファイナル行けなかった人も、

みんな、VOHさんの姿見られますね🥹




現地にいた私もわからなかったことが、

この5分間に詰め込まれてた。



号泣して、頭がパニックになってしまって、

全然入ってこなかったVOHさんからのお手紙を、

改めてしっかりと読むことができた。



下手の舞台袖から歩き出すVOHさんを

正面から捉えた映像。

しっかりした足取りで、歩幅も広くて、

療養直前の歩き方より颯爽としてる。



脚から崩れ落ちた要さんを、

ヒョイっと子供を抱き上げるように、

持ち上げたVOHさん。

やっぱりお母さんだ。

要さんのお世話係はVOHさんしかいない。



VOHさんと抱き合った要さんが、

照れ隠しのように、

「早く戻ってこい!」と、

叱咤激励した言葉も聞けた。



最後のチームスタ☆レビの集合写真。

みんなどれほどの笑顔か。

VOHさんの笑顔もとっても素敵✨

要さんが肩に手回せるように、

ちっちゃくなってあげてる。



アップしてくださって、

本当にありがとうございます。

そして、撮影してくれてた水野さんにも感謝😊




何度も何度も繰り返し見て、

見た回数だけ、ボロ泣きした。




そして、ふと思った。




私がずっと見てきたスタ☆レビの未来は、

こんなんだったんだ…って。




何があっても、いつも乗り越えてきたよね。

でもそんなもんじゃ足りなくて、

まだまだ高いハードル越えていくんだな…って。

ものすごいエネルギーを感じる。



なんか理由はわからないんだけど、

スタ☆レビっていう箱の中にいれば、

すべてがハッピーエンドになりそうで。



VOHさんも、絶対大丈夫って思える🥹

勝手な思いだけどね…







VOHさん、外堀を埋められちゃいましたね。

お手紙で何度も謝られたけど、

謝る必要なんか全然ないし。

でもそんなふうにメールしたVOHさんの思いは、

VOHさんにしかわからない。

現実があるんですもんね。



スタ☆レビは確かに、

限界を求めていくバンドかもしれないけど、

それは奇跡に近くて…

病気と共生しながら働いていくこの時代に、

VOHさんが新しいスタイルを作っていく

役目を担ってくれたら嬉しいなと思います。




昨日要さんがラジオで、

次のツアーは3時間以内に収めるって

話してました。

変化を恐れず楽しんでいくことを、

これからのスタ☆レビに大いに期待して。




VOHさん🎵

私達の希望の星になってねおねがい






💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星