スタ☆レビとFLAPPERの絶妙感がずっと好きだった | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




こんにちは、すいです🙂

このブログに出逢ってくれた方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート




先週末の温泉ツアーの感想が、

SNSにどんどんあがってきてますねー。

ネタバレ無しでね。



みんなホントに幸せそうで、

ファンサ凄すぎる!の感動で、

ずっと目元が緩んでしまうタイムラインです。

第一陣の方々、お楽しみさまでした👏👏



今週末は早くも、第二陣の群馬ツアー✨

最終ツアーが、私の参加する

8/31〜9/1の広島なので、

封印期間長いですね💦



ネタバレ準備派の私は、

娘がいただいてきた情報を元に、

いろいろ作戦を練りながらも

結局はそのときの瞬発力にまかせようと

無心になってます。



よく要さんが

飲食店でメニュー決めるとき、

注文取られる直前に変えるっていうけど、

そんな感じ?

あれ、私も同じ。

要するに優柔不断。

でも感覚的に出た決断が一番正しい

という言葉を信じてやってる。

結果にはあんまり満足しないけど、

要さんは満足してるのかなあ?

あ、これ質問コーナーのネタになる?



今までずーっと会報だけで
ファンミの情報見てきて、
海外ツアーとかは、プールサイドで横に座って
普通に歓談してる写真とか見てきて、
スタ☆レビとFLAPPERの距離の近さに、
気後れするぐらいだったけど、
もうオトナだから(その頃もオトナなんだけど💧)
少しは落ち着いてるよね?


そういえば昔、
メンバーと一日遊ぶ企画があって、
寺田さんの日なんか、
寺田さんの運転する車でドライブするとか
あったよね💦


『電話でGO!』(いきなりメンバーから
電話かかってくる企画)とかもそうだけど、
スタ☆レビとFLAPPERの距離って、
半端なく近かった。
メンバーとFLAPPERの
意見交換に関してもわりと辛辣だったし…


それが絶妙な親近感で行われてきてるところが、
唯一無二なんだよね。


超大物(許せよ)なら、
完全に線引き、
ステージの違いありながら、
プロのファンサをくれるだろうし、
メン地下アイドルなら、
同じ土俵感覚で、
LINE交換までして繋がれるんだろうけど、
スタ☆レビの場合は、
かなりの大物で線引きあるのに、
近所のお兄ちゃんと
勘違いしてしまいそうな距離感。
だけど近付けない…


このシーソーを保つのって、
なかなか難しいんじゃないかな?


でもきっとこの絶妙感が、

クセになるとこなんだよねー😆

にくいよなー😅



私はこの距離感を、

現場へは行かないけど会報で感じるだけで、

妙な誇りを持ち続けてたんだ。



そしてとうとう、

今まで手を出せなかった領域である

温泉ツアー参加。

私はいったいどんなふうに感じるんだろう?



私ねー。

たぶん近くで見ると、

緊張で爆笑しちゃうんだよね😅

これ、失礼だよね💧

でもしゃーない。

和ませたということにして💦



ライブも毎回反省会して、

どんどんレベルアップしていくスタ☆レビだから、

温泉ツアーファイナルの第四陣・広島は、

期待に胸膨らませて待ってまーす✨

ブギウギファイナルみたいに、

想像の斜め上を行ってね照れ




ちなみに私は、

このサムネに映り込ませている

会報175号の表紙の、

ふてくされた要さんの顔が

会報表紙の中で一番好きで、

いつぞや寺田さんが、

「このふてくされた要さんが最高」

と紹介していたのを聞いて、

やっぱり寺田さん深い…

とガッツポーズ出たことがあります🤭













💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星