今週はスタ☆レビ温泉ツアーからの織田くんファンミの思い出 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




こんにちは、すいです🙂

このブログに出逢ってくれた方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート




今週の土日は、

FLAPPER CLUBファンミーティング🎵

「たまにはのんびり温泉ツアー」

第1弾 広島ツアーです🌟



私はしっかり落選したので、

お留守番です。



この手のファンミで、落選が多数出るなんて…

FLAPPERファーストのスタ☆レビが、

放っておくはずもなく、

追加募集が行われ、無事当選しています。

ほぼみんな行けるのかな?



とは言え、

今までファンミは行ったことがなく、

スタ☆レビとは心地のいい距離を

保ってきたのですが、

いざ当選となると、要さんに会うの怖い…😅



ま、それは置いといて🙄



今から24年前。

プライベートでゴタゴタするなか、

『Stars』ツアーのあと

居酒屋でスタ☆レビに出くわし、

最強のカンフル剤になったその2ヶ月後に、

私はいきなり、

織田裕二のファンミに参加したのです。



しかも、ハワイツアー🎵🎵🌴🌴



スタ☆レビは行かんけど、

織田裕二は行くんか?



ある意味、織田くんのほうが敷居が低かったのか?

当時ハマりすぎてたのか…?



そんな24年前の思い出です☘️

織田くんはファンミのこととか書いても、

大丈夫みたいなんで…🤭

(コラッ!含みを持たせるな!🙏)







織田くんのファンクラブは、

『Deps』といいます😊

このときのツアーも、

確か定員200名ぐらいが埋まってしまい、

追加でもう200名ぐらい増やしてくれて、

行けることになったんです。



いてまえ!

と決心したのは、日程✨

私の誕生日が入っていたから。

自分へのご褒美として、

ボッチ参加しました😊 







前開ける人好きなん?私😅









さて、日程表です下矢印









空港に着くと、

配られたのは番号が書いた紙。

集合写真の場所指定でした。

あなたの番号は、◯番です。

と書かれていた番号を確認すると、

なんと織田くんの隣りーー😱😱



確か10人ずつぐらいで撮っていったんだけど、

参加者の方が入れ替わるたびに、

真ん中の前列に座ってる織田くんが、

後ろを振り向いて見渡し、

全員に挨拶するんです。

これが470名いるんですから!

隣の私にもニコッと会釈してくれました。




でもその写真、

行方不明なんです😭😭

(そーゆとこやで💧)




隣に行くと気になるのは、

香りですよね。

当時ヘビースモーカーだったし、

香水の香りがするとばっかり思いきや、

完全無臭だったんですびっくり

これが主役を張る俳優というやつかーー!

と、改めて感心しました。











中日では、織田くんと握手できて、

一言話せて、プレゼントが渡せる

という企画がありました。



なんにも用意してなかった私は、

ワイケレ・プレミアム・アウトレットの

CDショップでCDを買うことにしました。


織田くんは、バンド出身で、

スタ☆レビも聴いてらっしゃるので、

要さんのオススメの洋楽アルバム

を渡そうと思いました。



名前を忘れてしまったんだけど、

フランス?のボサノバグループのアルバムが、

私のお気に入りだったので、

それを探したんだけど見つからず…

結局、マンハッタントランスファーの

ア・カペラアルバムを買いました。



そしてとうとう握手の順番が来て、

思い切って、

「私、明日誕生日なんです!」

と伝えると、

「あ、そうなのー?おめでとー!!」

と言って気さくに笑ってくれました。

少し茶色くて、吸い込まれそうな瞳でした。



「こういうの聴きますか?」

と、マントラのCDを渡すと、

「あ!マンハッタントランスファーだ。

聴くよー。ありがとー♪」

と、喜んで受け取ってくれました。



剥がし屋さんに剥がされながら、

去っていく私を、

きちんと見えなくなるまで

目で追ってくれる織田くん😌

これを470回やるんですから…

プロ根性を見ました。




フェアエルパーティーは、誕生日当日✨

JWマリオットイヒラニコオリナの、

最大のパーティールームに、

丸テーブルがいくつも並べられ、

パーティーが始まりました。



新郎新婦の位置に織田くんがいて、

映画『ホワイトアウト』とか、

『踊る大捜査線』の話とかをしていました。

確かシークレットゲストで、

亀Pこと亀山プロデューサーが

来られたような記憶が…



すると最後に突然、

「このツアーの間に、誕生日を迎えられる方、

前へ出てきてくださーい」

と呼び出されたのです!



何かと思いきや、

織田くんと記念写真が撮れると!

そのうえに、直筆のバースデーカードを

用意してくれていると!!



え?え?え?

と理由のわからないまま出ていき、

ジャンケンで場所を決め、

今度は隣にはなれなかったけど、

またもや写真を撮ってもらえたのです✨









いただけたポストカードは、

織田くんカラーのレッド🎵🎵








これは完全なる直筆だーー😆😆






私の2000年は、

推しの直筆サインが2つもあるんです🥹








ズンドコだったけど、
超HAPPYな年✨
高低差ありすぎて、耳キーンなるわ🤣



パーティー会場を出ると、
参加した見ず知らずのファンの方が、
「赤でよかったねー!
あの中で1つか2つしかないんだよー!」 
と自分のことのように喜んでくれました。
織田くんのファンも本当にいい方が多くて…



ボッチ参加だったので、
同室になった子は広島から来た、
同い歳の子だったんだけど、
その子もすごく可愛くて、いい方で…
ある夜にポツリとこんなことを
言ってくれたんです。


「すいちゃんと同じ部屋でほんと良かった。
私一人っ子だから、一人の時間がほしくて…
すいちゃんほっといてくれるから、
すごくリラックスできた。」


ごめん💦
私も自分のことしか考えてないから💦
でも、結果オーライでよかった😅



そんな24年前の、
ファンクラブツアーの思い出でした😌


さて、
2ヶ月後のスタ☆レビ温泉ツアーは、
どんな思い出ができるのでしょうね✨



第一軍のみなさま🎵
張り切って、
いってらっしゃーい✋✋






💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星