スタ☆レビブログ★2周年を迎えました♪ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫



 


こんばんは、すいです🙂

こちらのブログと出逢ってくださった方々、

いつもありがとうございます飛び出すハート






本日3月14日で、

スタ☆レビのブログを始めて、

2周年になりましたおねがい

いよいよ、

3年目に突入です🎵





この2年間で、

スタ☆レビのブログ記事数は、

340記事になりました✨




あれ?

スタ☆レビの楽曲数って、

350ぐらいって言ってるっけ?



1曲作る労力に比べたら、
全然費やす時間は違うかもしれないけど、
私にとっては、
この一つ一つの記事が、
精魂込めたものであり、
レポも、
真面目も、
ダダ漏れも、
おバカも、 
愛おしい存在なのですおねがい





2023.6.10.神戸国際会館こくさいホール





この1年は、

スタ☆レビを取り巻く環境が

大きく変わった気がして。






2023.7.2.奈良100年会館大ホール







こないだ要さんも言われてましたが、

お客さんの盛り上がり方が今までと違うと。

オープニングから、アンコールみたいだと。








2023.9.16.大阪城音楽堂




確かになにか違う。
チケットの売れ行きだって、
ファンクラブの先行で落選する人が、
普通に出てくるって、
申し訳ないけど、今まで想像したことなかった🙏







2023.11.4.阿南市情報文化センターコスモホール





きっと動員も歓声も、
我慢のコロナ禍が明けたこと、
お客さんの世代にゆとりが出たこと、
関ジャムの要さん効果…
お客さん側のいろんな事情が
重なってる。


それはもしかしたら、
会場の一部のファンの話なのかもしれないけど、
その一部の波動が変わることで、
全体の空気は、
波紋のように変化していくもの。




2023.11.4.阿南市情報文化センターコスモホール




ただ、
それだけじゃなく。



ステージ側にいる、
スタ☆レビ、ひいては要さんから伝わってくる
ライブへの熱意、
音楽への敬意、
丁寧に音を置き始めた歌、
旅立った仲間への思い、
また会えたことへの感謝、
カッコいいとこ見せてやるぜ!という気迫…





2023.11.25.岡山市民会館





そんな重なり合った思いが
塊になって押し寄せてきて、
私達を、確実に圧倒してる。
歓声とは本来、本能的なものなんだ。





2023.11.25.岡山市民会館




そんなスタ☆レビの進化と、
お客さんとの相互作用が生み出した空気が、
以前より、
さらにパワーアップしたんだと感じてます。


こんなに盛り上がってる
スタ☆レビの今を、
書いていくことができることは、
とっても嬉しいし、楽しいです照れ






2023.12.3.アクリエ姫路





要さんはいつも、

私がなにげに、ずっと感じてたことを

言語化してくれます。








2023.12.3.アクリエ姫路





そのひとつが、

「自分の本当の人格と

スタ☆レビの根本要は違うと思ってる。

スタ☆レビにいるからこんな性格になっている。」

という言葉です。







2024.1.14.福岡サンパレスホテル&ホール





私もいろんな自分を持っていて、
どれも本当なんだけど、
ブログに表れてくる自分は、
こうありたいという自分であり、
書くことがそうさせていると感じています。






2024.2.11.別府ビーコンプラザフィルハーモニア





真面目なときもあれば、
ふざけてるときもあり、
ハートウォーミングなときもあれば、
ビジネスライクなときもある。







2024.2.11.別府ビーコンプラザフィルハーモニア





そんな幾重もの自分が生み出す文章が、

いろんな立場の方に、

共感を呼んでもらえれば、

嬉しいことはないなと…








2024.2.24.香川レグザムホール





笑顔で歌ってるのに、
なぜか憂いを感じる、
要さんの歌のように。


何層もある、
立体的な文章を、
綴っていきたいです。






2024.2.24.香川レグザムホール





ありたい自分であるために、
スタ☆レビを書いていくことは、
自分に向いた矢印。


でもそこに、
迎え入れてくださる読者の皆さんがいなければ、
ありたい自分は生まれません。
すべては相互作用です。





2024.2.24.香川レグザムホール

 






だから



 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星




あなたのために
私のために
スタ☆レビへとつながる「道」になるように


という願いを込めて🌟







2024.2.24.香川レグザムホール







これからも、

ただの、いちファンとして、

(あまり等生なスタ☆レビファンではありませんが💦)

私なりの勝手な思いを、

マイペースで、

綴らせてくださいおねがい






いつも、ありがとう🌟
これからもどうぞよろしくお願いします🙇






2024.2.24.香川レグザムホール








to be continue…右矢印




💫💫💫💫💫💫💫



2024年5月まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵




こちらは、ア・カペラ&アコースティック編です🥁





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



ご挨拶🌟








 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星