ライブSDDが今年も開催されました♪ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




ライブSDD🎵 

今年も開催されました🌟



 




飲酒運転ゼロになるまで

行われるプロジェクト。

ゼロというのはとてつもないと思うけど、

啓発活動や支援は、

継続されることに真の意味があるんですよね。




私は抽選外れて行けませんでしたが、

拡散許可された動画があがってて、

今日も元気な要さんを見ることができました🎵




衣装なんだろ?

もう使い回しアイテムが尽きてきたぞ!

と思ってたら、

煩悩2部の衣装でした😂

いいの、いいの💦

サスティナブルだねえー✨




でもね、

要さん、確実におっきくなってた👀

縦じゃないよ、横🙏



胸板とか太もも周りとか、

おんなじ服着てると違いがすごくわかる✨

煩悩のときとは、着た感じが全然違う!



あーん🥹

嬉しいよおーー💕



要さんはやっぱり、

ちょっとプクッとしてるのが、

基本形なんだよ。



フィナーレで、  

出演者みんな並んで、

恒例の『Heal the World』 を歌うんだけど、

周りに他の人達がいると、

ホントに要さんのキュートさがわかる😊

ライブでは要さんしか歌ってないから、

それが普通になっちゃうんだけど。



最高齢で、周り若い子ばっかりなのに、

めちゃくちゃカワイイ😂



去年ずっと倒れてて悪目立ちしていた、

SDDの黄色いウチワも、

今年はきちんと立てて、

両手持ちで横に振ってた😆



でも、そこだけじゃない。

リズムを倍で取っててグルーブ感がすごいし、

歌声は、真っ直ぐ飾り気ないのに、

鬼カッコいい✨✨

これ、ズルいわあ🤭




プロジェクトリーダーらしく、

出演者、バンド、コーラス隊を

万遍なく振り返りながら、

なにより、

歌うこと、音楽することが、

楽しくてしょうがないという気持ちが、

バンバン伝わってくる✨




要さんの周りだけ、

躍動感にあふれて見えるおねがい




なんだか動画見ながら、

「あー、要さん好きになってよかった照れ

って、しみじみ感じました。





退場のシーンでは、

バンドやコーラスの皆さんに、

頭を下げながらお礼をしている場面も、

映ってた。




どうやら、アンジュルムに囲まれて、

要さんが埋もれてしまうというシーンが 

あったらしく、

ピョンピョン飛び跳ねてたと…?

そんなあざとカワイイ場面、

絶対見たいやーん!!🤣🤣




というわけで、

ライブの模様は、

4月27日(土)深夜1時〜

BSフジにて、放送されます😊




そして、

今夜はこのまま関東ヘUターンし、

明日は横須賀でブギウギな、

チームスタ☆レビさん👏👏

ありがとう🌟





💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




ア・カペラ&アコースティック編もあります🎵





💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星