カッチョいいの、見つけたんよ♪ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




あんな、

めっちゃカッチョいい要さん見つけたんよ。




これまでわりと

いろんな要さん見てきたつもりやけど、

こんな表情、初めて見た気がするんよ。




アルバム「SHOUT」のメイキングDVDの

ワンシーンなんやけどな。




「この恋なくしての恋なんて恋じゃない」

の音を、チェックしてるとこなんやけどな。




今まで気付いてなくて、

こないだ見て、

「へえぇぇーー??👀」

って、2度見したんよ。




横に、柿沼さんおるんやけどな。

このときばかりは、

男前枠、逆転しとるん。

(あ、「このときばかりは」ではない💧)




これだけ語ったら、

引用になるかな?





見る?






バェァーーン!!

下矢印

下矢印

下矢印














動画で見たら、
ゆっくりまばたきとかしとって、
もっとカッチョいいけん!
「SHOUT」持っとる人、
改めて見て見て!!





KANちゃんと要さんの
素のワチャワチャ見たいなあって思って、
見とったんよ。
「一重やめたんですか?」って…
KANちゃんのワードセンス、
やっぱ最高…✨





明日、
年に一度の検診で、
憂鬱だから、
待ち受け、これに替えていこ……☘️





💫💫💫💫💫💫💫



むむっ??
DVD付きの初回限定盤、まだあったよ😂
下矢印下矢印下矢印






💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣


本編のホール編です🎵







💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟



 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星