『KANのChristmas Song 2023』 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。

💫💫💫💫💫💫💫




『KANのChristmas Song 2023』

by.KAN with His Friends



リリースの予定はなく、

12月25日まで、

FM COCOLO限定で流されるそうです✨





radikoのタイムフリーでも聴けます。










KAN with His Friendsのメンバーは、


根本要

aiko

トータス松本

スキマスイッチ

秦基博

馬場俊英

槇原敬之




すごーく心があったかくなる☘️
何度もリピートしてしまう。
本来の、
家族で静かに祝うクリスマスの、
オレンジ色の電灯に照らされた食卓が、
目に浮かぶメロディー。
KANさんへの愛が溢れてる照れ



『KANのChristmas Song』を初めて聴いたとき、
素敵だなと思ったのは、最後の
🎵おめでとう Jesus Christmas time🎵
お祝いの日ですもんね。
いい歌詞だなあ…☘️




それにしても要さん、かわいいな…💦




今日、SSKBのライブBD観て、
爆笑してた😌






要さん、KANさんにいろいろやらされてる💦
でも、重ねがさね、
KANさんに、ニコッと笑いかける要さん。
KANさんが、いたずらっぽく返す。
途中で、KANさんが、
「そろそろ要さんが怒りそうなんで…」
って言ってる🤭
要さん、ずっとお兄ちゃんキャラ😄




このライブでもみんなでやってた、
「Longest Time」と、
「KANのChristmas Song」を、
自分が25年前にやったア・カペラライブで
歌ってたことに、勝手に御縁を感じたりして…








と…
楽譜と一瞬に出てきた書きかけの台本。
なんだ?これは??
何をやろうとしてたんだ??😂
やっぱり、コントか??
まったく記憶ない💦
めっちゃ気になるー😣









いろんなこと思い出させてくれる、
『KANのChristmas Song』🌲おねがい


 





💫💫💫💫💫💫💫




2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣


本編のホール編です🎵







💫💫💫💫💫💫💫


スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟



 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星