WOWOW配信決定!「ブギウギワンダー☆レビュー野外編」 | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。



9月24日(日)17:00〜

「ブギウギ ワンダー☆レビュー」

野外編 in 日比谷野音

WOWOWで生中継されます❗😆




 








嬉しいよー🎵

観られるよー😆😆



この野外編。

セトリから、

演出から、

小道具から、

スタ☆レビのすべてが詰まった構成🌟

しかも3時間以内に凝縮👍



ほんっとに完成度高いから、

たくさんの人に観てほしいな照れ





今日は、野外編ステラシアター🌟

そして、明日は苗場🎪

FUJI ROCK🎵🎵




どうやって移動するんだ?

やっぱバスなのか??

山梨から新潟って、どれぐらいかかるの??

明日の出演、お昼だよ??




ライブ自体、

20代からなんら変わってないセトリで、

ハンパない体力いるだろうし、

演出や構成もイベントごとに変えていく、

「産みの時間」は、楽しくも大変だろうし、

要さんは、他の活動も毎日のようにしてるし、

そもそもこの暑さは、

それだけで体力を奪うし…



体調のことは心配だけど、

コロナでライブができなかった期間、

活動は減っても、要さんやVOHさんは、

体調を崩してしまった。



同じ痛みでも、

気持ちが上がってる状態のときと、

そうでないときでは、

感じ方も痛みへの不安も

まったく違うんだと思う。



若干、過労気味のライブバンドは、

今に始まったことじゃなく、

昔よりももっと、主体性を感じるし。




この世の中が、

やっとスタ☆レビに追い付いてきて、

気にし始めていることは、

音楽業界やマスメディアの動きで 

ひしひしと感じるし🌟




止まらないバンドは、

キャリアも年齢も関係なく、

止まらないんだよ、きっと🥹




感じるものはいろいろあるけど、

スタ☆レビたる所以を

思い起こせば、

そこには真実しかない。




だからもう、 

私にできることは、

心配してもしょうがないので、

好きなだけやっててほしい爆笑

と思うことしかない真顔







それにしても、

上矢印のツイートの写真✨

アー写のサブバージョン😊








こっちのほうが好きー💓💓




お兄ちゃん組、いい顔してる👍

要さん、デビュー当時みたい照れ




この頃から、

ずーーっと走り続けているスタ☆レビおねがい

なんだか泣けてくるのさ…🥹












💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




夏には、野外編もあります☀️





💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







💫💫💫💫💫💫💫




 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星