今日は寺田さんと添田さんのお誕生日です♪ | 「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

「楽」を一緒に探しに行こう✰すいの『星をみつけた人生』

14歳のときスタ☆レビに出逢い、当時から根本要さんを師匠と仰いでました。人生いろいろ経験して、スタ☆レビと自分の在り方を重ね合わせ、書き留めておこうと始めたブログです。
本音と臨場感がモットーです。




今日7月26日は、

スタ☆レビのパワフルドラマー🌟

寺田正美さん



スーパーサポメンのキーボード🌟

添田啓二さん


のお誕生日です🎂🎉






丁寧で堅実で、

裏までしっかり鳴らすスティックさばきの

寺田さんは、永遠の師匠😆



64歳になってもなお、

進化していくドラミングは、

尊敬するばかりです😇



もともとそうだったのかもしれないけど、

最近、自己アピールをしっかりと

発信してくれる寺田さん。

楽パラで、要さんにブツブツ言われても、

違うところはしっかり反論👏

なんか、スッキリします🤣

(柿沼さんは、そーだね、そーだねととりあえず治める🤭)




行け行け❗寺田さーん✊




「いや、ちゃんとやってました!」(イメージです😊)









添田さんの音とトークの卓越したセンスは、

いつも光ってますね✨



私はスタ☆レビでの添田さんしか、

聴いたことはないし、

鍵盤のことはまったく無知なんだけど、

繊細で音楽に溶け込んでいくようなタッチは、

細めでソフトな要さんの声にとても馴染んでて、

掛け合いの即興テクニックは、

センスの賜物🌟



出過ぎないのに、全体を見てて、

肝で押さえてくる一言も、

毎回楽しみです🎵



その大きなフトコロでいつまでも、

スタ☆レビを見守ってやってください🙇




「リーダーさえ楽しければ、僕は見守りますよ」
(イメージです🙇)






💫💫💫💫💫💫💫



2024年まで、ほぼ毎週末、開宴中です✨
日本全国どこかの街で、スタ☆レビが演ってます🎵🤣




夏には、野外編もあります☀️





💫💫💫💫💫💫💫



スタ☆レビファン&キャリコン修行中のすいが、
スタ☆レビとキャリアを交えながら、
いろんな思いや記録を綴っています🌟

ログイン・会員登録は不要で、

いいね!、コメント、フォローしていただけます😌



私のブログの『基本のキ』⬇️🌟







💫💫💫💫💫💫💫




 流れ星流れ星for you, for me, for STARDUST★ REVUE流れ星流れ星