✨ようこそ、元1ヶ月に300人を

鑑定していた叶子の部屋へ✨


あなたの願いが叶わないのは

ズバリ「自信がない」から。


「自信がない」を甘く見ないことで

愛も自由もお金

あなたへ引き寄せられる♡


   このブログを読んで欲しい人!

ちょうちょ自分に自信がない人ちょうちょ

ちょうちょメンタルが安定しない人ちょうちょ

ちょうちょ絶対幸せになりたい人ちょうちょ

ちょうちょ自分の望むままに生きたい人ちょうちょ

ちょうちょ恋も夢もお金も欲張りたい人ちょうちょ

ちょうちょ絶対引き寄せたいものがある人ちょうちょ

ちょうちょ引き寄せが上手くいかなかった人ちょうちょ



 

このブログを読むと得られるもの!


 おとめ座自分に揺るぎない自信を持つ事で

潜在意識の思い込みを書き換え!

→ぐんぐん引き寄せられる体質に!


みずがめ座1万人以上の人を地獄から救った

筆者の経験を元に、

スピリチュアルの視点だけではない

幸せになる具体的なやり方!

 

 ふたご座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座自由にお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人の最後の砦!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出し、

望んだ未来に変わる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 





叶子です♡





今日はもう結論から

話しちゃうと…





結局、

「自信がない」

事が全ての原因なんですよねネガティブ



自分を信じると書いて

自信。



今まで色々と引き寄せの事や

マインドの事を書いてきましたが



物事がうまく行かない原因は

「自信がない」

「自分を信じられない」



という事だと私は思っています。

それは、身を持って体験したから。





私自身の過去を振り返って、

うまく行かなかった事や

悔いが残っている事には



「あの時もっと自信を持てていたら」


「もっと自分を信じていたら…」



という感情がある。



実際に物事が上手く行かなかった

事よりも、ずっとずっと

「自分に自信がなかった」事を

悔いている。



そして、上手く行かなかった原因は

自信がなかったからだろうと思う。



自分にもっと自信があれば、

道の途中で少し失敗しても



「自分にはいつか必ず出来るんだ!」

と簡単に心は折れなかっただろう。



それを「やっぱり私には無理なんだ」

と自信を失ってしまったから、

積み上げてきたものを諦めてしまった。





恋愛だって、自分に自信があれば

ちょっと連絡が途絶えただけで

「私の事好きじゃなくなったんでしょ?」

と、自爆せずに済んだ。



自分の中で想像を膨らませ、

相手の気持ちを勝手に予測し



それだけでは飽き足らず、

まるでその予測が事実であるかの

ように決めつけた。



これもまた、自分への

自信のなさをよく表している。






自信があるとないとでは

その過程も結果も全然違う。



過去を思い返してみても

自信があった事は上手く行っている。



というか、自信があったから

途中つまづいても続けられ、

結果も出せた。



引き寄せに私は自信があるから

心から信じ、実践出来ている。



「私は引き寄せられるんだ!」という

自信が成功、失敗の分かれ道。



初めは小さなものを引き寄せ、

それを成功体験として積み上げる。



やがてそれは自信へ、更に確信へと

変わり、大きなものを引き寄せる。






しかし、ここで重要なのは

「引き寄せられる」という絶対的な

自信以上に、必要なものがある

という事。





それは「真の自信」です。





本当に欲しいものを引き寄せたいなら

「真の自信」を手に入れなければ。




では、「真の自信」とは?

それは…




「引き寄せられない…」と

嫌になったりネガティブになったり

諦めたくなった時に



「いや、自分なら出来るはず」


「私なら這い上がれるはず…!」


「私の所になら来てくれる」


「今じゃなくても、ベストな

タイミングで引き寄せられるんだから」


「結果、上手くいくんだから」



と思えるかどうか。




これが真の自信であり、

本当の意味で自分を信じる事です。



ある悪い結果に対して、自分の事を

どう思うかで自分への自信度は

測れる。



真の自信はちょっとやそっとじゃ

手に入れられない。



自信のなさは潜在意識にまで

深く刷り込まれているから。





美容整形が良い例かもしれない。



見た目が変わる事で自信を持ち、

人生を生き生きと謳歌している

人たちをSNSで沢山見かける。



しかし、ここで壁が現れる。



見た目への自信は得られても、

「元々自信がなかった自分」は

変わっていないという壁だ。



理想の自分じゃなかった頃の記憶や

思考の癖が、自分を苦しめてくる。



外見が変われば解決できると

思っていたのに…



占いでそんな相談もありましたね。



「自信」と一口にいっても

本当に奥が深いです驚き





でも、これは断言しても良い。



自分はやれる

自分には出来る


と心から思う事さえ出来れば

人生は必ず切り開かれる。






『私は失敗したことはない。

 うまくいかないやり方を

一万通り見つけただけだ。』 



アメリカの発明家トーマス・エジソンの

有名な言葉です。



エジソンには

「自分には必ず出来る」

と信じる力があったのでしょう。



そして、成功しました。






これから発信を通して、

画面の向こうのあなたの自信や

引き寄せ力を、全力で一緒に

育てていけたらと思っています!

ニコニコ愛キューン飛び出すハート






叶子♡