叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート


 パンダ


 

このブログを読むと

 

 おとめ座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座好きな事でお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!


ふたご座働く時間を短くしても稼げるから

やりたい事が沢山出来る!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人もおいで!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出せる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

 
自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 







叶子です♡




みなさん自分の短所って

どう捉えていますか?



自分の短所大好き♡っていう人は

いないと思いますネガティブ



私にももちろん短所があります。

何度人から指摘されことか!



でも、ある時気づいたんです。





めっちゃ短所あるのに

愛されている人が

この世にはいると‼︎




こういう風に言われている人を

見たことはありませんか?




「あの人、ダメな所いっぱい

あるんだけど、なぜか助けたく

なるんだよね〜」



とか



「あの人、なぜか憎めなくて

ほっとけないんだよね〜」



「腹立つけど、可愛い所もあって」



という人。



で、そういう人に限って、

周りに人がいっぱいいたり

するんだよね〜。






ねぇ、何でそんなに

愛されてるの?驚き





そんなに堂々と自分らしく生きて

なぜ愛されているの??







そういう人をよーーく観察すると

ある事が見えて来ました。



それは



「自分の短所を知っていて

でもその事にクヨクヨせず、

自分の長所を生かして人や

社会の役に立っている」



そんな人物像。






人は、長所を伸ばして

自分に出来ることを一生懸命

していると、なんと短所は

「愛すべきポイント」

なるんですね。



短所はとりあえずそのまま、

長所は伸ばしに伸ばして

活かしている。



そんな人は自分の短所を理解し、

「自分にはこんな所があるけど

悪気はないからごめんね」

と短所を自ら公言します。



短所を初めに自分から公言し

自分のウィークポイントを

周りに分かっておいてもらう事で

相手も心の準備が出来、寛大になれます。



短所を公言すると

「あ、私にもそんな所ある!!」と

共感を得る事だってあります。

人間は誰しも完璧ではありません。



「え!こんな能力がある人でも

そんなダメな所があるんだ!」

と一気に親近感が湧く事も。



短所は人に多大なる迷惑をかけない

程度に気をつけていれば大丈夫。



その分長所をどんどん伸ばして

短所を「愛すべきポイント」に

していきましょうニコニコ



短所が一つもない完璧な人なんて

尊敬はされても愛されません。



ダメなポイントこそ

愛されるものなのです。



短所って思わず隠したくなるし

自分がものすごくダメに思えるけど

そうじゃないんです。





自分の短所を知り、堂々と

「私、こういう所がダメって

自分でも分かってるの。だから

許してね、助けてね!」と

言ってしまいましょう。



不完全だけど許される

不完全だからこそ愛される



引き寄せが上手な人は

そうやって自分に「ま、いいか!」

という許可を出しています。



あなたが気にしている自分の短所は

きっと誰かに愛されている。



その事に気づくだけニコニコ愛キューン飛び出すハート






叶子♡