叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート


 パンダ


 

このブログを読むと

 

 おとめ座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座好きな事でお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!


ふたご座働く時間を短くしても稼げるから

やりたい事が沢山出来る!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人もおいで!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出せる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

 
自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 







叶子です♡




大人になると人に期待をして

ガッカリする事が増えますね。



時には自分に期待をして

自分に裏切られてガッカリする

事もあるでしょう。



「もう期待をするのをやめよう」

何度そう思った事か



なのにまた期待してしまい、裏切られ

また固く期待しないと誓う。



そうやって胸を痛めていませんか?

もちろん私もにも心当たりが

あります。







でも「期待」って何だろう?



「良い言葉なのか悪い言葉なのか

もうわかりません」という

お客様の声を沢山聞きました。



 



「期待」の本当の意味とは




「期を待つ」



という事です。



期待は相手や自分に重く

のしかかるものでは決してなく



機が熟してベストな状態を待つ。



この世はあなたの為に全て

用意されていますニコニコ



何事もあなたのベストなタイミング、

1番良い時に必要な事が起こる

ように出来ています。



だからその「期」が自分の思った

タイミングで来なくても

焦らず騒がず静かに待つ。



自動思考や思考の癖、偏見や

エゴに侵された自分に、物事の

ベストなタイミングが分かるはず

ありません。



だからそこは自分の仕事じゃない。

自分よりずっとずっと、

もっと大きなものの仕事です。






大丈夫、その時は必ず来る。

1番良い時に。

そう信じて願いを空に投げるだけ。







人は誰かの期待に応える為に

生きているわけではないし



自分も誰かの期待に応える為に

生きているわけではありません。



それでも大切な人の期待には

応えたいと願うのもまた人間。



そうやって自分を大切にしながら

相手を尊重し、「期」が熟すのを

上手に待てた人から幸せになって

いきますにっこり



今日から本当の意味の

「期待」をしましょう。



「ただ待つ」のはとてもとても

辛い事です。



でも「ベストなタイミングを待つ」

事は楽しみな事です。



今日もそんな風に優しく

世界は廻っていますニコニコ愛キューン飛び出すハート






叶子♡