叶子(かなうこ)ですニコニコ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート


 パンダ


 

このブログを読むと

 

 おとめ座引き寄せの法則の本質を理解し、

使って、欲しいものが手に入る!

 

てんびん座好きな事でお金を稼ぎ、理想の生活が

送れるようになる!


ふたご座働く時間を短くしても稼げるから

やりたい事が沢山出来る!

 

しし座ネガティブなままでも幸せになれる!

 

かに座 自分軸で生きられるようになり

他人に依存しなくなる!

 

いて座占い、スピリチュアルに頼って

ダメだった人もおいで!

 

おひつじ座過去の辛い経験から抜け出せる!

 

さそり座悩みが根本から解決するので

いちいち悩まなくなる!

 

 

 

 

 

 
自己紹介は以下をご覧くださいにっこり

 不遇。

 







叶子です♡





自分の好ましい遺伝子をオンにして

最強引き寄せ体質に!🧬



オンにする秘密は

「祈り」にありますにっこり



というお話。






祈る事には実はすごい力が

秘められているのです。



「祈り」と聞くと

宗教やスピリチュアルな世界の話で

科学とは真逆のものという

イメージを抱くかもしれませんが



今や祈りの研究は科学的にも行われ

実際医療の現場でも使われて

いるのです。



心臓病患者を、他人から

「治ると祈られるグループ」

「祈られないグループ」に分けます。



そうすると、祈られたグループは

人工呼吸器、抗生物質、透析の使用率が

少ない事がわかったそうです。



患者本人は、祈られている事を

全く知らなかったのにです。



ハーバード大学医学部の

ハーバート・ベンソン博士は

祈りが効果的に働いた病気として



高血圧、心臓病、不眠症、ガン

エイズ、うつ病、リウマチなどを

挙げています。





「祈る」ことは宗教的行為に

捉えられがちですが、もっと身近に

日常に祈りはあります。



自分の子供が病気になった時

「早く良くなりますように」

と自然と母親は願います。



これも「祈り」です。



外科のお医者様も手術前に

「今日の手術が上手く行きますように」

と祈っているそうです。



それも、優秀な外科医ほど。





困難にぶつかった時

強い願いが生まれてきた時



何の宗教も信仰していなくても

人は自然と祈るものです。



あなたも「良くなりますように」

と思わず手を合わせた経験が

あると思います。



宗教という概念が

この世にある前から自然と人は

祈っていたのではないでしょうか。



人は「祈ってしまう」もの。

ということは




祈るとは生きる事。




もっともっと人のために

自分のために祈ってみても

いいんじゃないかな。



「自分にはそんな奇跡起こらない」

「あるかもしれないが私には出来ない」



そう思う前に



祈りの力を信じて。






それは今この瞬間、

どこにいても、お金がなくても

すぐに出来る事です。 



祈る事は好ましい遺伝子を   

オンにする力があります🧬



あなたの遺伝子が、命が輝く事が

引き寄せにも大きく影響してきます

ニコニコ愛キューン飛び出すハート





叶子♡