こんにちは

事務局のとみこです。

 


 

 

 

ブログを自分で見易くカスタムしたい!

でもどうすればいいの?

なんかカスタムしてみたけどおかしくなっちゃった!

こんな時どうすれば?

 

な時に参考になるお役立ち記事をまとめました。

みなさまのお役に立てたら嬉しいです!

 

※主にPC操作での解説です

 

 

項目別お役立ち記事

 

枠線を入れてみたけど、改行したらおかしくなってしまった!

CSSをいじって作るお申込みボタンの作り方

投稿前の記事のリンクを貼る方法

配色に迷ったらこのページを見る!

 

《PC表示のみ》

ナビゲーションメニューの作り方
ナビゲーションメニューが2段になってしまう時の対処法

 

 

 

Q&A

 

アメブロのカスタマイズはした方がいいですか?

HPを作ると何がいいの?

HPは作った方がいいですか?

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになります♡
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村


 

 
Infomation
▶︎ BLOG 【とみこさんの日常】
0から資産形成♡大好きな仕事でセミリタイアを目指すアラフォーフリーランスの日々の徒然

▶︎ Instagram
日常の中に落ちている大切なことをぽつぽつ書いています