あなたが楽になる本日の 復縁 レッスン | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

先日好評だった記事↓

「復縁 の鍵は過去の 恋愛 の始まりに」

 

 

 

 

 

 

 

心理コーチのさとうです。

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

失恋して長い期間
あなたが傷ついている
というよりも



人生をよりよくしていくための
恋煩をしている最中とも言えます。




彼ともう一度幸せな恋人に
戻るために、
この「恋煩い」を
健全なものにしていくと


あなたは彼と
「あんな素敵な恋愛ができたんだよな~!」
と、キュンキュンしはじめると思います。


 


このトキメキは再現可能です。

 


初めて会った頃のようなあなたを
彼が感じたら、あなたの気持ちは
嬉しくて、このいい循環が
回っていくと思います。




ただ…
彼とあなたの連絡手段が
絶たれている現実があるのは
彼も「傷つきたくない」からです。


あなたにとって
一番必要なケアは


・彼にされた酷いことを思い出す。
・あなたのことを分かってもらえなかった。
・最後まであなたの気持ちを言わせてもらえなかった。



あなたが彼の為によかれと
思ったことも否定されるかのような
様々な気持ちから解放されることです。



仕事も本領発揮ができないような
ダメージを受けたままなら
彼と接触を持つ前に必ず
これらの傷心を解消しておいたほうが、



彼もホッとしてあなたと関わることで
「傷つかない」という安心感が出て
なによりもあなたの心が一番楽です。



あなたがそのような状態から
抜けられないと感じた時に



この状態をひたすら我慢して
時間を消費する方法は
あなたの命の時間を
損失しているということ。


を求めるくらいに
まだまだ彼のことが好きなのに
時間を大量に消費しても
あなたの苦しみはなくなりません。



ただ安心してほしいのは
そのことに気が付いた人が
あなたに相応しいあなた専用の
復縁していくケアをされて



また彼ともう一度
幸せな恋人に戻る
ことをしています。





お付き合いは対等です。
復縁したいあなたが彼に
へりくだる必要もありません。


そんな復縁を叶えたい方は
ぜひメルマガにご登録ください↓

 

 

復縁を拒む

原因の元が無料診断できる

メルマガ登録はこちらから

どうぞ↓↓↓

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係のストレス

職場や女性独特の嫌な関わりが嫌

人間関係断捨離したい!

重い感情を、早く消してしまいたい

スピリチュアルで癒してもらおうか…。

 

 

毒親や恋愛、結婚の悩みや

自尊心、自己肯定感、自己効力感は

どうやって育てるの?と感じる方や

看護師さんや保育士さんの方々にも

 

 

楽になるヒントになると嬉しいです。