職場の人間関係・人と繋がれない苦しみを扱っています | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとても人が

怖かったのです。

 

 

子どもの頃は、

小学校から8年の

イジメにあったり、

 

 

祖母の虐待を受け

続けていた私は

 

 

人と関わることは、自分を

傷つけるのと同じ感覚でした。

 

 

いわゆるアダルトチルドレン。

 

 

幼い頃に、お母さんと

愛情を構築する機会を

損失してしまったということ。

 

 

 

心理ワークを継続して

分かったのは

 

 

本当の私は

 

 

人と関わりを持ちたい

時に持て、人と繋がりたい

時に、信用できる人に

近づいていきたい

 

 

 

そんな思いを

持っている人でした。

 

 

 

 

これまで人と関わって

こなかった分、

 

 

 

言葉には出来なかった

気持ちを今、

 

 

 

私は文章で

力いっぱい表現します。

 

 

 

人と話すことが

出来なかった私には

 

 

 

人が言葉にしにくい

繊細な心の描写を

言霊にして、

 

 

あなたにお届けすることが

好きです。

 

 

 

 

 

一つの言葉から、

あなたが最高にイメージ

できる力があるということを

信じて、発信をしています。

 

 

 

私は、これまで人と

関わることが

出来なかった分、

 

 

あなたが発する言葉から

読み取れる、

 

 

心の成長を描き続け

たいと思っています。

 

 

 

誰からも嫌われていて、

誰からも必要とされて

いないと思っていた

私だからこそ

 

 

 

自分は誰からも愛されない

自分なんか、生きている価値もない

何の役にも立たない

 

 

 

こんなつらい思いを

抱えているいる方には

 

 

 

 

自分のことを大事に思える

私は、私でそうしたい

時にできる。

 

 

何をしなくても、

私には価値がある

 

 

 

 

 

 

 

 

私の文章を読んだ後には

そんな風にご自分を

大切に守っていくことができる

 

 

 

そんな心理カウンセリングや

心理ワークを目指しています。

 

 

 

そして何をやっても自分を

変えることができずに、

私と同じように生きづらさを

抱えているような方がいたら

 

 

仕事がうまくいかない、

人間関係でいつも苦しい

思いをしているとか

 

 

人と喋ったり関わったり

するのが、しんどい

というものは、

 

 

根本解消していけるという

ことを、私の言葉を介して

思い出していただきたいのです。

 

 

 

文章や言葉で、あなたと

心の交流ができる私は

幸せです。

 

 

だから私は、

 

 

これからもずっと、

心の成長を

書き続けます。

 

 

文章で、言葉で、

あなたの心の動きを

お伝えできることが、

嬉しいです。

 

 

 

だから私は心理コーチを

しています。

 

 

 

 

 

心理コーチになる前の

過去の記録はこちから⇒どうぞ

 

 

 

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】

 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

家族関係の悩みやストレス解消

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方へのコーチング、

楽になるヒントになると嬉しいです♪