日本でも怒りの気持ちが大切に扱われはじめています | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

腹が立つーーーー

ふざけんなーーーーー

 

 

って、怒りって二次感情って言われて

いるのをご存じでしょうか!

 

 

二次感情って、
2番目の感情ってことなんですが、

 

 

言い換えると、
怒りの根本にも
一次感情(本物の感情)がある!

って場合があるんです😊

 

 

 

その下にあるのは、
悲しみだったり
悔しさだったり
いたたまれなさだったり
不安だったり、、、、

色んな感情がありますね。

 

 

アンガーマネジメントとか
怒りのコントロールとか
そんな言葉を目にすることが多くなって、
多くの人が

 

 

「怒り」を扱う必要を感じ始め、

そう感じる方々が、とっても多く

なってきたと思います。

 

 

 

ただ日本人にとって…
怒りは自分で扱うのが一番難しい感情の一つ

でもあるので、何か困ったとき、苦しいとき、

気持ちがばらばらになってしまったとき、

 

 

その下にある【解決感情】という

あなただけのカギを

見つけることができると!

 

 

 

何をやっても楽にならなかった

慢性的疲労などが、

 

 

すーっと消えていくのが感じられ、

目線が上を向き始めます。

 

 

悩みの感じ方も、解決感情を

扱い続けることで、今の人を見る目や

誰かの発した言葉に対して、

 

 

今までいやだと感じていたものが

変わってくるようになります✨

 

 

お盆が終わる前に、

心理セラピーを受けておくと、

会社、仕事、家事において

 

 

安心を感じながらこなして

いけると思います😊

 

 

 

あなたにとって

どうぞ素敵な一日を!

 

 

 

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています😊⠀

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係などに

お役立てください♪

 

 

 

自分嫌いが愛され自分に!

安心して仕事をしたくなる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

癒しと回復のメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加