名物社長のセレブ客が教える金運の上げ方 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

職場のしんどいから守る

最強の予防術!

 

 

全国オンラインカウンセリング

心理コーチの佐藤通子です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

前回の話はこちらから

 

 

 

長野県にある美ヶ原は、

年中カメラマンの聖地に

なっているのだそうですね。

 

 

良い写真を撮るのは、

技術は関係なくって、

ぶっちゃけカメラにどれくらい

お金をかけたか?

 

 

なんだそうです。

 

 

この美ヶ原にある、

山本小屋というホテル

があり、

 

 

 

そこの社長が

とっても面白いツアーを

提供してくださるのですね!

 

 

まず山本小屋とは

 

 

 

 

 

 

自然に囲まれた

山本小屋のホテル。

とっても歴史のある

宿泊施設です。

 

 

ここの社長がとっても

話が面白くてですね!

 

 

惜しげもなく、

お金持ちのお客様たちが、

何度もこの「山本小屋」に

訪れる理由を教えて

くれたのです。

 

 

 

またそのお金持ちが、

どんなことをやっている

のか?

 

 

それを教えてくれたのが、

こちらの方↓

 

 

 

 

左が山本小屋の社長。

スタッフの方がどなたも

素敵な接客をしてくださいます。

 

 

この社長は、特別面白い

ツアーを組んでくれるという

ので有名な社長で、

 

 

バスに乗って

色んなところを案内して

くれるのですね~。

 

 

 

美ヶ原のパワースポットの

一つ、王ヶ鼻の崖っぷち!

 

 

 

 

 

朝の霧で何も見えませんが、

この下は断崖絶壁なので、

落ちたら死にます。

 

 

 

普段はこう見える

らしいですね↓

 

 

※画像はネットよりお借りしました。

 

 

 

社長が教えてくれたのは、

お金持ちのお客様の1人で、

よく宝くじが当たる方が

いるのですって。

 

 

なぜ美ヶ原に行くように

なったのかは、

 

 

やはりお金持ちの方からの

情報なんだそうですが、

 

 

この崖っぷちには、

このお地蔵さまたちが

いるのですね。

 

 

 

 

 

一番手前の苔が肩に

ついたお地蔵さまなのですが、

 

 

このお地蔵様の耳を

触ると、お金が手に入る

事象が起こるのですって!

 

 

宝くじが当たった!

また宝くじが当たりで!

 

 

何度も山本小屋に、

お礼参りに来るお金持ち客に、

社長が聞いたそうなのです。

 

 

 

「なぜそんなに宝くじが

あたるのですか?」

 

 

 

あんまり人に教えたくない

という前提で教えてくださった

そうなのですが(笑)

 

 

 

大きなタイトルの宝くじの

一番最終日に、一番下の

宝くじをバラで30枚

買うのですってー!

 

 

バラだから前後賞は望めない

ので、何度も当たってるって

1億ですかね?

 

 

すごいー

凄すぎるーー

 

 

こんな素敵な情報を、

惜しげもなく教えてくださる

社長には、たくさんのファンが

います。

 

 

一番はうちの母

じゃないでしょうか。

 

 

既にリピーターの

ようなので…。

 

 

 

 

 

最後にトリカブト↑が

どこにあるのかを教えて

いただきました。

 

 

食べたら死にますので。

取り扱い注意です。

 

 

当然ですが、

持ち帰りはできません。

 

 

 

 

 

 

まとめになりますが、

金運を上げるのは、大きな

お金が手に入ったら、

 

 

 

人におすそ分けする

ということですね。

 

 

たかるような人も

やっぱり出てくるらしい

のですが、

 

 

一番最初に食事や

商品券などを与える!

自分から進んで!

 

 

「宝くじが当たりました!

日頃の感謝を込めて、

 

みなさまにお食事という

形でお礼させて

いただきます!」

 

 

後は投資に全部使ったので、

手元には何もありません!

 

 

例えとして、こう宣言

しておくと、スマートで

 

自分の株も上がり

ますよね~。

 

 

って話でした。

 

 

 

1億当たって、100万

おごったとしても、

全然痛くない♪

 

 

人にちゃんと分けることで、

不要な災いを避けることも

できます。

 

 

なんであいつ、宝くじに

当たったくせにけち臭い、、、

 

 

こういった感じの方も

いるそうなので…。

 

 

お金じゃなくても、

嬉しいこと、得したことが

あったら、

 

 

人と共有するのが

嬉しい気持ちが循環

するので、

 

 

人との縁を

繋げやすくすると

思います。

 

 

 

山本小屋のお泊り、

とっても面白い体験でした。

おすすめです。

 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方の、問題解消

となるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

セルフイメージを上げて

人生を好転させる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

セルフイメージを上げて

人生を好転させるメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加