悩むのは2つの理由に引っ張られるから | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

職場のしんどいから守る

最強の予防術!

 

全国オンラインカウンセリングの

心理コーチの佐藤通子です。

 

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

 

人間関係の悩みでなくても

 

 

解決方法は

はっきり言ってご自分で

何となく決めていることが

ほとんどです。

 

 

 

 

 

そうしたいけどそうできない

ことはたくさんありますね。

 

 

 

例えば、引っ越したいけど

お金の出費が心配とか

 

 

 

旅行したいけど家族の

面倒はどうなる?

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

決められないことで悩む

というのは、そうしない

理由を選んでいるという

だけなんです…。

 

 

 

 

引っ張られるもう1つの理由として

▼お金を消費する痛み

▼時間の損失

(別のやりたかったことなど)

▼生活不安

が多いでしょうか

 

 

 

 

時間を消費して悩む時間を

大切にするのもいいと思いますし

 

 

 

お金を喪失する怖さを大切に

するのも本当に自由です。

 

 

 

 

自分が決めることなので、

後悔したくないという

ところに行きつくのかも

しれません。

 

 

 

後悔の痛みは

失敗を許してもらえなかったとか

自分の決断を親に超絶

がっかりされたことが幼少期に

たくさん体験していると

 

 

よく起こりやすいです。

 

 

 

そういう時は、

自分を責める方向ではなくて

 

 

そういう結果になってしまって

悲しいし苦しいし腹も立つし

確かにしんどいよね…

 

 

 

のように、下手に気持ちを

バツンと切らずに、たっぷり

落ち込めると

 

 

その気持ちに留まることを

しなくなります。

 

 

 

苦しい気持ちが

残ってしまうのは

 

 

もう少しその感情に付き合って

みてね、という大事なお知らせです。

 

 

 

 

--------------------

 

心理技術のプロが教える

「具体的な不安の明確解消

動画マニュアル」無料プレゼント!

 

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加

 

 

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】

 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

家族関係の悩みやストレス解消

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方へのコーチング、

楽になるヒントになると嬉しいです♪