心理療法で悩みを解消できた成果 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私はレジャー、

旅行に行っても、

 

 

全然楽しめなかった

のですね…。

 

 

行きたいと思っても、

お金がいくら出ていくのか?

 

 

のようなことばかりを

考えていて

 

 

料理の有無より、

サービスの

充実さよりも、

 

 

とにかく安く泊まれる

ようなところを探していて、

 

 

行ったら行ったで、

この時間が終わったら

 

 

せわしない日常

 

 

終わりのない家事を

1人でこなし…

 

 

夫の借金やDVというマイナスを

埋めるために毎日働きに出て…

 

 

こんな一瞬のことのために、

こんな大金使って

 

 

私にどんなメリットがあって、

旅行に行くのか?

レジャーに出かけるのか?

 

 

 

楽しいのは私じゃない

 

 

 

夫と子どもだけだ…!

 

 

 

いつもそんな

苦しい思いを

抱いていました。

 

 

 

そこを

こつこつと心理セラピーを

続けていき、

 

 

 

外食していて、

お金が無くなる

危機感があって、

 

 

楽しく食事をすることが

できなかったのが

 

 

いつの間にか、食事が

美味しいと感じるようになり、

 

 

こういう美味しいものを

食べれるのだからと

 

 

家族と一緒に

外食を楽しめるように

なったのを皮切りに…

 

 

 

どこかへ遊びに行って

楽しみたいという思いを

 

 

自分の中にあるという

のを見つけることができ…

 

 

 

家族みんなで、

楽しい時間を共有する

ことが、心の底から

楽しめるようになりました。

 

 

 

この投稿の主旨は

旅行できて楽しかった~

 

 

という趣旨の

ものではなく、

 

 

 

今の自分に相応しい、

 

 

本当に望んでいたもの、

力の出る思い込みに

変えていくことができたら

 

 

現実が

ちゃんと変わるんだって

ことを、知っていただき

たかったのです。

 

 

 

もちろん旅行自体は

楽しいです!

 

 

長くなりましたので、

今回お世話になっている

美ヶ原の金運スポット!

 

 

ホテルの名物社長から

聞いた、

 

 

 

お金持ちの

とある行動

 

 

ビジネスノウハウ

じゃないですよ。

 

 

私も初めて聞いた

類の話なので、

 

 

聞いていて

ワクワクときめきました!

 

 

 

を、続きとさせて

いただきたいと思います。

 

 

続きは↓

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

信州牛を、富士山の

溶岩で焼いて

いただきました。

 

 

皆さまも

楽しい時間を

お過ごしください。

 

 

 

 

問題解決のお役に立つ情報が

流れるLINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


友だち追加