【動画ご感想】私は自信を持って自分の魅力を伝えられる! | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

とっても気立てのいい

誰が見ても安心して話せる

感じの起業家の

 

 

仮にFさまとします。

 

 

このFさまのお悩みは…

 

 

●なかなか情報発信が

できない

 

●仕事をしたいのだけど

気分で動いてしまう、家に

いたいと思ってしまう。

 

 

このようなお悩みを

お持ちでした。

 

 

心理カウンセリングを重ねて

この問題の下にあったものは

 

 

 

ダメな私

 

 

相手に不快な思いをさせたら

嫌われてしまう

 

 

情報発信をしたら

たいしたことない人間と

思われそうで

 

バッシングされそう…

 

 

 

ここがFさまを苦しめている

本当の問題でした。

 

 

どこでそのようなことに

なったのかを心理セラピーで

展開していくと

 

 

まだまだ小さなFちゃんが

 

 

たくさんの大人のいる前で

喋らなければならない場面が

ありました。

 

 

子どもなりに、一生懸命

自分で言う言葉を考えて

発表したのだけど

 

 

それを聞いた大勢の

大人たちはFちゃんに

失笑し…

 

 

Fちゃんのすぐ側にいた

お父さんも、それを助けて

くれることはありませんでした。

 

 

 

私はダメで、自分のことは

さらけ出さない方が安全

 

 

 

とても傷ついてしまった

その時のFちゃんは、そう

決断していたのでした。

 

 

そこを勇気を持って対面した

Fさまは、

 

 

私には私にしかできない

ことがあって、私の魅力を

十分に伝えることができる…!

 

 

そうビリーフチェンジを

されました。

 

 

そんなFさまのご感想は

こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

身を裂くようなつらい出来事

があって、幼い頃に決断した

生き方は…

 

 

そうやって一生懸命

自分を守ってきた生き方です。

 

 

少しでも楽に生きられる

ように、決めた生き方です。

 

 

ですが、大人になった今、

もうその生き方では生活

しにくくなったというサインが

 

 

お悩みや問題として

発生していきます。

 

 

溢れるばかりの母性と

優しさを持ったFさまに

会いたい方はたくさんいます。

 

 

そんな気づきを今後の

仕事に活かしていかれると

思います。

 

 

 

ご感想ありがとう

ございました!

 

 

 

 

 

運命に愛され、

安心して仕事をしたくなる!

東京新宿で活動している

ほめられ心理カウンセリングの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

癒しと回復のメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


友だち追加