初めましてのご挨拶
訪問頂きありがとうございます。
神秘的なものに魅せられて、はや40年以上が経ちました(笑)
現在は着物とネコとスピリチュアルに
夢中なsatocoと申します。
ブログを通して着物のコーディネートやネコのこと、スピリチュアルや心の声など、日々綴っています


こんにちは♪

先日、大阪のバッカス、自身のセドナシェア会と参加&主宰しました!!

大阪も東京も、わざわざ遠くからお越し下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。

{1CEB8CAD-3455-4AB9-BE2D-4777979828F8}


パスタイムでのサンドイッチと芋煮とこんにゃく、めっちゃおいしかった~!



私は今回前乗りして、一人大阪を満喫~♪
東京よりいろいろ安い!!!

久しぶりの大阪、めっちゃ楽しませて頂きました。


そしてどうしてもバッカスは着物で行きたい!
と、頑張りましたよ♪

{A4510D4E-4364-4517-B6FD-7AA0EBBC85C7}



可愛いアクセサリーが沢山並ぶ中、私はシンクロニシティのカードリーディングを。

皆さんのテーマのシンクロは、「自分のやりたいこと」のお悩みでした。


どうするか、どちらへ進むか決めるのは自分。

でも、どれを選んでもどのみちゴールは幸せでしかない。

シンクロニシティーカードは、決める時にそっと背中を押してくれるメッセージを貰えるツールなんですね。


まず、リーディングを始める前にそう伝えると、皆さんの顔がほっとした顔に。


沢山の方のリーディングをさせてもらいましたが、やればやるほどこちらが元気を貰えるような感じで、どんどん元気になりました。


リーディングをさせてもらった方々、本当にありがとうございました!

少しはお役に立てたでしょうか??だとしたら嬉しいな♪

{B218DA84-8EB3-4ECD-9385-80FE54C6103E}

そのまま東京に帰りました。

この日のコーディネートは
日光東照宮の眠り猫が描かれているアンティーク調のお着物。
あ、猫が写ってませんね


柄が多いので、シンプルな白の半幅を。



{8310ECBA-5524-4038-BD59-417369CCB278}

新幹線、ヘアスタイルのおかげで背もたれにすがれず、ちょっと辛いものがありましたがw

なんとかこのままで帰ってきました。


留守中にはめぐぴーに猫のお世話も頼み、安心して出掛けられました。うちの子達の様子も公開笑

めぐぴーのブログはコチラ→☆☆☆


大阪のバッカス、主宰のゆりんちゃんあつみんリールウちゃん、呼んで下さってありがとうございました!!

一緒に出展した方たちとあまりお話しする時間が持てず、それだけが心残りでしたが、

大丈夫、また会えるよね。


本当に楽しい時間でした。感謝です!




招き猫今日の招き猫小判
おかえり~

{5BF026A9-2CEB-47F7-8EFC-41479F3B3F94}



ありがとう♥
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓