初めましてのご挨拶
訪問頂きありがとうございます。
神秘的なものに魅せられて、はや40年以上が経ちました(笑)
現在は着物とネコとスピリチュアルに
夢中なsatocoと申します。
ブログを通して着物のコーディネートやネコのこと、スピリチュアルや心の声など、日々綴っています


こんにちは♪



先日のQさんと了戒さんのセミナーにて、


先日、自己紹介を作って頂いたフリーアナウンサーの志村明子さんと偶然遭遇!!

その時、スピの話で盛り上がったので、どこかでお会いするだろうとは思っていましたが、まさかここでお会いするとは。

明子さんのチャンスを掴む
話し方や自己紹介のレクチャーは、ただのテクニックではなく、心の在り方にまで気を配ったもの。

あの頃に受けたビジネス系のセミナーでは群を抜いて感動したので、話し方や自己紹介が苦手な方には超!お勧め!!

特に自己紹介は本当に天才的!!!



志村明子さんのブログはコチラ→☆☆☆


{CE332953-AB42-47D8-8F27-88EC60C6B809}

明子さんの同郷であるたけいみきさんのお話は伺っていたのですが、
お会いするのは初めて。

とってもキュートで、頭の回転の速い方だとお見受けしました♪


{9B46F163-ED87-4628-A08F-6C05CD3EC2F3}

そして頂いた本とサイン!ありがとうございます。

イラスト、メッチャ可愛い~~~~~~~~!!!!!


皆さん、姫ですよ!!!姫!!!!

たまらんwwwツボだわ~w



明子さんとみきさん、明るくキュートで笑顔が溢れるオーラがとても似ていらっしゃいますw

山梨はこんな可愛い女の子が育つ理由が何かあるのかな~


大好きな人との出会いに感謝!!






そして、この日のコーディネート。


{B5406724-DD92-4B55-90E8-18A7DC970E8E}

ドゥーブルメゾンのカディ織りのお着物に、

アンティークの鷹の刺繍帯。

前部分に羽根の刺繍。
まるで天使の羽根のよう。



{141AB275-63E7-4ECE-9783-403F4778FEE0}



鷹は、「一富士 二鷹 三茄子」でも出てくる位縁起がいいモチーフ。

縁起は開運、上昇、夢の実現など。

引き寄せの法則にはピッタリの紋様なんです。


そして色はモノトーンで。
白黒はっきりしてくる地球のエネルギー上昇のように。

今日のセミナーにピッタリ!



{7770D60B-398D-4E1C-A8A7-159797948D11}


今日は鷹に合わせてピアスも羽根にしてみました~。


そろそろ鷹の様に狙いを定めてみるのもいいかも!



招き猫今日の招き猫小判
うちの姫!!!

{6A915E35-1608-4BFB-92F5-86C7B769D71B}



ありがとう♥
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓