「一期一会のレトルトカレー 第 242食」

 

雨が多い札幌も今日はすっきりブルースカイ!

 

暑さも真夏並みとなりいたるところでBBQの狼煙が

 

 

最近、BBQ後の〆の定番はスープカレー

 

石焼きでHOTにスパイシーに仕上げますよ

 

 

本日チョイスのスープカレーは「メディスンマン」

 

 

食べログ 百名店 選出店、北海道ミシュランガイド掲載店

 

↓ ↓ ↓ ↓

先日「メディスン麺」のスープが美味しくて

 

お土産で購入しましたよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

BBQの残り野菜もぶち込んで一石二鳥

 

 

じょわぁぁぁ~♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪
 

 

ぐつぐつと沸き立って、香ばしさとコクが!

 

 

期待を裏切らない大きなチキンレッグ(≧▽≦)

 

 

辛味の追いスパイスももちろん投入

 

スパイスの香りに食欲がそそられますよ

 

 

 

さらさらスープは一口一口に奥深い味わいが広がる

 

 

スプーンでホロホロに崩れた身にスープが沁みて

 

なまら旨んめぇぇぇ~~~ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

日中は暑くても朝晩はもう秋の気配の札幌

 

ねぇパパ、もっとお外で遊ぼうよ (^_-)-☆