6.21富岡ホールテストライブ♪
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました❣️
紫陽花の季節だし〜☂️
紫陽花柄の浴衣で歌いました♪
普段「昭和歌謡研究所」会場の湊コミュニティールームは天然エコーがかかるのですが、こちらは無いのね〜
とか
普段の機材で大丈夫じゃない?
とか
色々わかることができましたね!
新曲は渡辺真智子さんの「唇よ、熱く君を語れ」でした!
新曲練習にばかり気を取られて、聖子ちゃんナンバーが思うように歌えず残念

特に白いパラソル、、、。
どう歌えば良いのか?自分で自分がわからなくなっちゃったよー。
マイピュアレディ、サントワマミー、プカプカはボスのギターで歌いました♪
久しぶりにプカプカを歌ったけど歌詞覚えてて良かったわ

♪セットリスト♪
青い珊瑚礁
赤いスイートピー
白いパラソル
唇よ,熱く君を語れ
パープルタウン
マイピュアレディ
サントワマミー
プカプカ