毎月1日恒例、ブログアクセスランキング発表!(R3年7月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

毎月1日恒例のアクセスランキングの発表です! 7月は、オリンピックの見どころなどをまとめるブログを中心に、数多くブログを書くことができました。アクセス数は、それほど多くもない恥ずかしいブログですが、約10年も続けているアクセスランキングブログになります、いつも言ってますが、自己満足ブログですから、興味の無い方はスルーしちゃってくださいね~

 

7月の劇場鑑賞は、たったの5本でした。しかも、30日と31日の二日間だけ。

①ジャングル・クルーズ まさに、ディズニー映画って感じでした… ディスニーランド、行きたいです!

②ブラック・ウィドウ スカーレット・ヨハンソン&フローレンス・ピューの姉妹、素敵でした!

③犬部! 殺処分されてしまうペットたち、減っていくことを願うばかりです!

④竜とそばかすの姫 まるで美女と野獣でしたが、最後の歌唱シーンは号泣でした!

⑤ゴジラVSコング なるほど、そういう結末か?って感じでしたね~

この5本に関しては、まだひとつもブログにまとめていないという、恥ずかしい状況なのですが…

 

それでは、7月分のブログアクセスランキングの発表です!

 

第1位 111アクセス 7月24日のブログ

北村匠海・吉沢亮・小松菜奈なのになんだか残念 映画「さくら」

 

第2位 110アクセス 7月4日のブログ

久保史緒里さん、最近がんばってるよね! 舞台「夜は短し歩けよ乙女」

 

第3位 94アクセス 7月27日のブログ

東京オリンピック5日目 7月27日(火)の見どころ

 

第4位 81アクセス 7月31日のブログ

東京オリンピック9日目 7月31日(土)の見どころ

 

第5位 77アクセス 7月23日のブログ

東京オリンピック2日目 07/24(土)の見どころ

 

映画ブログがほとんど書けてない状態で、DVDで見た映画「さくら」が、まさかの第1位でした… 個人的には、あまり得意な映画ではなかったのですが、注目度が高かったのかな?

 

乃木坂46の久保ちゃんの舞台、なかなか評判が良かったのですが、こちらもまさかの第2位でした…

 

オリンピック関係は、一度、見どころとして事前にまとめたものを先に更新して、前日(あるいは当日)に再び更新するというやり方だったので、アクセス数が少し増えたのかもしれません… 意外に、前日にものすごいメダル獲得があったりして、注目度が高くなったという日もありましたね~