毎月1日恒例、ブログアクセスランキング発表!(R3年4月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

10年近く、この企画を続けているのですが、アメブロを通して、他の人と交流することも少なくなってきているので、本当に恥ずかしいくらいのブログアクセス数なんですけど、ラッキーなことに、毎日のように訪問してくださる方もいらっしゃいますので、そのお礼の意味も含めて、このような企画を続けられるだけ続けて行こうと考えております。

 

令和3年の4月、映画館で見た映画は…

①「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」 ドラマも見てましたからね~ 楽しかったです!

②「名探偵コナン 緋色の弾丸」 いつもより地味かと思ってましたが、やっぱり最後はド派手でした!

③「21ブリッジ」 チャドウィック・ボーズマン、本当に格好良かったよ~

あれ? もっと見ていたつもりだったんだけど、たったの3本でした! 史上最低クラスの鑑賞本数ですね~ 年度初め、いろいろと忙しかったかな? そんなつもりはなかったんだけどな~ ま、これでは、アクセス数が激減するのは当たり前でございます! しかも、コナンなんて、まだブログにさえまとめてないし… なにをやっているのやら…

 

それでは、ブログアクセスランキングの発表です!

 

第1位 81アクセス 4月3日に書いたブログです!

こんな結末、あるんですね? 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(実写版)

 

第2位 80アクセス 4月1日に書いたブログです!

毎月1日恒例、ブログアクセスランキング発表!(R3年3月分)

 

第3位 69アクセス 4月4日に書いたブログです!

過去を変えて、未来を救う… 映画「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」

 

第4位 63アクセス 4月10日に書いたブログです!

さらば、全てのエヴァンゲリオン 映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」

 

第5位 60アクセス 4月1日に書いたブログです!

3/15~3/31の映画鑑賞記録です!

 

やはり、新作映画を見て、できるだけ早いうちにブログを更新しないと、なかなか注目してもらえないというか、訪問してもらえないんですよね~ 5月は、もう少しがんばらないとダメですね~

 

ま、そんな中、過去に書いたブログに、たくさん訪問していただいたみたいです! 紹介します!

 

影の第1位 2020年10月15日に書いたブログです! なんと、778アクセス。断トツです!

最終章って何話まで? え、6話? 嘘~? 映画「ガールズ&パンツァー最終章第2話」