9月11日〜9月17日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



原田眞人監督、岡田准一主演の映画「関ヶ原」でブログ更新! 正直、岡田准一演ずる石田三成よりも、平岳大さんや有村架純さんの方が主役に思える作品… 石田三成、やっぱ主役になれず… https://ameblo.jp/sugachan311/entry-12310250849.html
9/12 23:28

DVDで、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」を見ました… これ、前作はもっと痛快というか、面白さが弾けていたような気がしますが、今回は親子の愛みたいな感動モノにしようと無理をしちゃった感じ? 悪くはないと思うんだけど、少し期待していた感じではなかったような…
9/12 23:39

是枝裕和監督の映画「三度目の殺人」でブログ更新! 福山雅治&役所広司の接見室でのシーンは見応え十分! その二人に全然負けてない広瀬すず&斉藤由貴の「凄み」も必見でございます! https://ameblo.jp/sugachan311/entry-12310806339.html
9/14 22:30

意外にも大きな話題になっていた映画「バーニング・オーシャン」をようやくDVDで見ました… この迫力、やっぱり映画館で見たかったな… まさに世界最大級の「人災」です… あれだけの大事故で犠牲者11人ってのも凄いよね… 日頃からの点検・検査、マジメにしっかりやらないとダメですよね~ 
9/14 22:41

アメーバ13周年みたいですね~ いつも本当にお世話になっております! と言うことで、本日は、橋本環奈主演映画「ハルチカ」でブログ更新ですよ~ 「春の光、夏の風」いい曲だよね! https://ameblo.jp/sugachan311/entry-12311166213.html
9/16 6:31

巷で話題のクリストファー・ノーラン監督の映画「ダンケルク」、大曲イオンシネマで見てきました… まさに驚異の映像体験! あの綺麗な青空が怖さを何割も増していたような… 逆に海の方はどんより曇っていて怖さが何割も増すって、意味わからないか? あんな状態じゃ、生き抜くのは無理ですね…
9/17 23:26

あの「プロメテウス」の続編になるんですよね? リドリー・スコット監督の映画「エイリアン コヴェナント」をイオンシネマ北上で鑑賞! 話題のニュー・ヒロイン、キャサリン・ウォーターストンが頑張ってました…(初めは大人しそうな感じだったのに、ラストは成長してた) これ、続編も見ますよ!
9/17 23:30