8月21日〜8月27日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



結成6周年を迎えた乃木坂46。今年は勢いありますよね~ そんな中、卒業を発表したひめたんこと中元日芽香さんの特集記事を作っちゃいました… アメーバには、また怒られそうですが… https://ameblo.jp/sugachan311/entry-12303605771.html
8/22 17:17

個人的には、夏休み最終日。ルミエール秋田で、映画「スパイダーマン ホームカミング」見てきました… これ面白かったですね~ 若くて未熟者だからこその魅力、新シリーズの第1弾だからこその映画ですね~(高校生という設定がいいですよね) トム・ホランドくんのこれからの成長、楽しみですね~
8/22 17:55

続いて、映画「トランスフォーマー 最後の騎士王」を鑑賞。シリーズ全部見てるので、見ないわけにはいかなかったけど、う~ん… これはもう、お腹いっぱいかなあ? 破壊王マイケル・ベイ監督、ただただいろんなものを破壊し続けましたね~(笑) 初期の可愛らしいキャラクターだった頃が懐かしい…
8/22 17:59

乃木坂46結成6周年記念第2弾、意外にも美脚のバラエティ班?高山一実特集です! 西野七瀬さんが「あなたに会えてよかった」と語る動画は、感動モノです。ボロ泣きしちゃいます… https://ameblo.jp/sugachan311/entry-12303806903.html
8/23 0:06

ジョン・ワッツ監督、トム・ホランド主演の新シリーズ、映画「スパイダーマン ホームカミング」でブログ更新! 若くて未熟だからこその魅力いっぱいの作品! 応援したくなりますよ… https://ameblo.jp/sugachan311/entry-12304089090.html
8/23 23:08

マイケル・ベイ監督お得意の大破壊映画「トランスフォーマー 最後の騎士王」でブログ更新! とにかく、お金をかけて破壊しまくってる感じ… ど派手な映画ですよ~ お腹いっぱいです… https://ameblo.jp/sugachan311/entry-12304705544.html
8/25 23:34

テレビ放送で、映画「アメイジングスパイダーマン2」を久しぶりに見た… 新シリーズも面白いな~って思ったけど、実は、このシリーズも結構好きだったんですよね~ 敵の強さも最強だったし、なんと言ってもエマ・ストーンが可愛すぎる~ まさかのラストには号泣… PART3も見たかったなあ~
8/25 23:56

ホラー映画では有名な中田秀夫監督が、なんと日活ロマンポルノにチャレンジ? しかも、女性同士の純愛物語です… 映画「ホワイトリリー」巷で話題の飛鳥凜さんが主演です… これ、昔懐かしい、まさにロマンポルノらしい作品だったかも! いわゆる百合系ですよね~ ある意味、見応えありでしたよ…
8/27 22:45

と言うことで早速ですが、中田秀夫監督がチャレンジした日活ロマンポルノ・リブート作品、映画「ホワイトリリー」でブログ更新! 巷で話題の飛鳥凜さん、かなり大胆に頑張ってますよ~ https://ameblo.jp/sugachan311/entry-12305322320.html
8/27 23:36