4月18日〜4月24日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



昔見た一本の映画で大好きになった黒川芽以さん主演の映画「愛を語れば変態ですか」でブログを更新したのですが… 正直、あまりオススメできる映画じゃないと思う… 黒川芽以さん大丈夫? http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12151948122.html
4/19 22:53

カンヌで監督賞を受賞した映画「黒衣の刺客」をDVDで見ました… 実は、1回目の鑑賞ではまったく理解できず、出演している妻夫木聡&忽那汐里の出番もよくわからず、現在2回目の鑑賞中です… とにかく、黒衣姿のスー・チーさんの強さ&ぞくぞくするような美しさには、惹かれるモノがありました…
4/19 23:33

なんかマイページ変わった? なうが使いにくくなってる… ま、とりあえず、本日は、国民的美少女コンテストでグランプリをとった吉本実憂さん主演「罪の余白」でブログ更新です! http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12152257041.html
4/20 23:14

戦後70年、いまだに沖縄では戦争は終わっていない… これが、沖縄の真実、沖縄の過去と今… 2015年のドキュメンタリー第1位の映画「うりずんの雨」でブログ更新です! 衝撃です… http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12152624214.html
4/21 23:29

本日は、映画ブログをお休みにして、お出かけブログです… 今が見頃の、新潟県胎内市の「チューリップフェスティバル2016」に行ってきました! ここの広さ・美しさは最高ですよ~ http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12153252644.html
4/23 21:50

大好物のニコラス・スパークス原作の映画「かけがえのない人」をDVDで見ました… 良くも悪くもニコラス・スパークスらしい、お尻がムズムズするような純愛ラブストーリーでしたね~ 若い頃のアマンダの吹き替え版の声優さんの声が異常に可愛いくてビックリ… 誰にでも忘れられない人、いるよね~
4/23 22:09

映画「猫侍 南の島へ行く」をWOWOW録画で見たんだけど、初めて見たときの衝撃、今回はなかったなあ~ 別に南の島になんか行かなくてもいいのにニャ…(笑) 映画本編より、松崎しげるさんの「愛のメモリー」が印象的だニャン… 実は、途中で寝ちゃって、ストーリーがよくわからないだけ…
4/23 22:14

かなり長い間、ブログにまとめられずにいた映画「アリスのままで」で、ようやくのブログ更新! ジュリアン・ムーアが、世界6大映画祭で主演女優賞を受賞した作品… これ、凄い映画です! http://ameblo.jp/sugachan311/entry-12153573981.html
4/24 21:24

映画「黒衣の刺客」を見たばかりだったので、スー・チーさん見たさに映画「西遊記はじまりのはじまり」を見たんだけど、その違いにビックリ… 見なきゃよかった…(笑) スー・チーさんには、コメディ路線は似合わない気がする… しかも、これ「西遊記」じゃないし… 妖怪ハンター物語だよね…
4/24 22:01