221104【リハビリwalk】@北川口陸橋 | 日々此修行也

日々此修行也

Jognote終了につき、2019年12月からこちらに移行。
過去の記事を復元し、以前やっていたLivedoorブログや楽天ブログの記事もインポート。
人生の備忘録として此処にて一括記録していきます。

ワークアウト: 距離:5.60km 時間:0時間56分27秒 ペース:10'05/km メモ:【リハビリwalk】@北川口陸橋



5:27から自宅→武蔵野線沿い→R122→南浦和越谷線→南口通り→戸塚陸橋→杉本橋→伝右川沿い→自宅。


天気:晴
気温:10.1度
シューズ:NIKE / ライバルフライ2
目的:リハビリ
走前の体調:絶不調 (右足小指骨折)
走前の意欲:並 (次の目標へ前向きに)
月間累計距離:27.70km / 270km(目標)
年間累計距離:3,449.37km / 4000km(目標)
生涯累計距離:31,437.64km


金曜日。
埼玉で在宅勤務。
23:10就寝~5:00起床、睡眠時間5:50。

早めに寝たにも関わらず、そこまで良い目覚めでもなく。
5時頃に布団を抜け出す。
今朝もリハビリwalkへ。

歩く分には痛みはほとんど感じない。
小指を曲げて力を入れると少し痛みが出る。
この痛みが消えてくれれば、しっかりと地面を蹴って走れる気がする。
もう少しの我慢だ。

今朝は北川口陸橋コースへ。
福祉村よりもアップダウンがあるから、多少なりとも刺激にはなる。
キロ10を目指して早歩きを。


出発時は暗かった空も、帰る頃には日の出を迎えて明るくなっている。

日も短くなってきたな。
大して汗もかかずに帰宅。

今週は文化の日もあったし、有給も取った。
それにも関わらず、仕事は落ち着いている。
忙しい時は本当に忙しいけれど、こんな週も年に何度かある。
ピークの山谷の振り幅が大き過ぎて嫌になってくる。
年中ほどほどに忙しいってのが理想だけれど、なかなかそうもいかないよな。

今日も歩けたことに感謝。