マッサージガンを買う。 | 日々此修行也

日々此修行也

Jognote終了につき、2019年12月からこちらに移行。
過去の記事を復元し、以前やっていたLivedoorブログや楽天ブログの記事もインポート。
人生の備忘録として此処にて一括記録していきます。

嫁さんがCMを見て気になったらしく、マッサージガンを購入。
米倉涼子のCMが効いたのか。


仲間内でもマッサージガンを使っている人も居て、ちょっと気になっていた。
買ったのはDoctorAirのエクサガンハイパーってやつ。
硬めの樹脂製のアタッチメントが付属されていて、使用する部位によって付け替えられる仕様。

早速脚の筋肉に使ってみたけれど、ちゃんと効いてるのかな?って感じ。
もっとゴリゴリやった方が良いのか。

それよりも、頭皮や疲れ目のマッサージの方が気持ち良い感じ。
デスクワークでの疲労回復には効果を発揮しそう。
いまでは嫁さんよりも私の方が愛用しているかも。笑
子どもたちもちょいちょい使っているし、重宝しそうだ。