米粒で発狂する娘 | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

こんにちは、ひーこですニコニコ

仙台在住の専業主婦で、娘(2021.11.4生)と夫の3人暮らしですウインク

 

2021年2月、4回目の体外受精で第一子を出産しましたハート

育児のことや日々感じたことをブログに書いています鉛筆

 

※自己紹介や過去の不妊治療の経緯などはコチラからひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

↓おすすめサプリ↓

mamaco [産後サプリ]

クーポンコード hiiko2021 で、

初回50%OFFから更に1,000円OFFキラキラ

 

 

久々の更新になってしまいましたアセアセ

 
8月前半は母娘共に中耳炎になってしまったり、後半は私だけヘルパンギーナにかかるという。。。
何だか呪われた1ヵ月でした笑い泣き
 
ヘルパンは結構やばかったので、おいおいブログに書こうと思いますニヒヒ
 
 
 
そしてこの呪われた8月の最中、娘(1歳10か月)には「手が汚れる」という概念が生まれたみたい😅

 

 

前まで両手にご飯粒いっぱいつけておにぎりを頬張ってたのに…ある日突然米粒が気になっちゃったみたい笑い泣き

 

最初は戸惑ったけど、これも成長なのかなと思い一粒一粒丁寧に取ってあげてる笑い泣き

 

でも一口食べるごとに取って欲しがるからちょっとめんどい…ニヒヒ

 

 

 

 

 下矢印日常マンガブログ下矢印

 

下矢印雑記ブログ下矢印