子宮鏡検査 その② | アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

アラフォー主婦ひーこの育児絵日記@4度の体外受精→第1子出産

4度目の体外受精で陽性判定→第一子出産しました
今後は育児のことを書いていこうと思います

 

こんにちは、ひーこですニコニコ

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2018.10月 体外受精を決意

2019.3月 初めての採卵【3個凍結】

2019.5月 初めての凍結胚移植(4AA・アシステッドハッチング有り)→陰性

 

※以前のブログ子宮内膜炎の検査予約右矢印子宮鏡検査 その①の続きです。

 

 

というわけで、子宮鏡検査、無事に終わりました滝汗

 

画力の問題で、検査中の様子はカットさせていただきました(笑)

 

 

麻酔のおかげか、子宮鏡検査自体はあまり痛みもなく終わって良かった…

 

検査中、子宮の中が画面に写っていて私も見れるようになっていたPC

 

何となく見てたけど・・・

特に感想も・・・ないかなニヤニヤ

 

これが子宮内膜かぁ。なるほど。

みたいな??

 

でも今思い出すと、自分で思ってたよりはいい感じだったなと思う。

いい感じって何だよって感じだけど、

もっと荒れ果てた大地のようなものを想像してたので・・・

 

結構なめらかで、柔らかそうで、着床出来そうなのにな~って思ったキョロキョロ

 

 

でも、今まで1回も出来てないんだな笑い泣き

 

 

 

次回は検査結果について書こうと思いますルンルン

 

読んでいただきありがとうございますメロンパン

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村