こんにちは、ひーこですニコニコ

 

※自己紹介はコチラから

 

ピンクドーナツこれまでの流れドーナツ

2018.10月 体外受精を決意

2019.3月 初めての採卵

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

昨日は凍結胚移植の日でした!
 
4AAの胚盤胞は、解凍しても4AAのままでした。
 
よかった〜ウインクアセアセ
 
 
採卵ほどではないけど、移植もそれなりに緊張・・・滝汗
 
リカバリールームで待機すること約45分。
ついに私の番に!!
 
手術室で消毒して、チューブ入れて、
準備OKというところで、
手術室のディスプレイが写り、
培養室と中継が始まったびっくり!!
 
名前の確認のあと、卵を写してくれたカメラ
 
写真では見てたけど、こうして映像で見ると…
 
 
すごく綺麗キラキラキラキラキラキラ
 
 
瑞々しくて美しいな〜って思ったお願い
 
 
アシステッドハッチングという、孵化を助けるオプションをつけてたので、若干中から出てきてる感じだったアセアセ
 
でも、これはお医者さん曰く「いい感じ」だそう。
 
その後培養士さんがチューブに入れて、
手術室に持ってきてくれた。
 
チューブに入れるところも中継してた。
確かに、これは間違いがあってはならないもんねウインク
 
それから卵を入れていくところをエコーで見た。
 
でも、エコーって白黒で、いろんな影やすじみたいなのがあって、
どれが卵か分からず。。。滝汗
 
優しい先生が、最後にこれですよって教えてくれて確認。
 
 
感動の瞬間を目撃したかった・・・チーン

 

 
そのあと、30分休んで帰宅ルンルン
 
 
 
移植中はモニターやエコーを見たりで余裕がなかったけど、
休んでる間に思い出してたら、ジワジワ感動してきたお願い
 
私もここまで色んな薬や注射を頑張ってきたけど、
卵もいろんなステップを乗り越えて、
こうして私の体に戻ってきてくれたおねがい
 
 
なんか、まだ妊娠してるかも分からないのに
勝手に達成感を得て感動してしまったてへぺろアセアセ
 
 
ここまで来たらあとは卵を応援するしかないプンプン
 
卵ちゃん頑張れ!!!!
 
 
結果をすぐご覧になりたい方は右矢印右矢印右矢印【BT14】判定日

 

 
 

下矢印良かったらクリックお願いします下矢印

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村