日々常々四苦八苦-100817_1605~02.jpg


髪染めて
ご満悦り様です(*^ω^)


まぁ…

ビジュより
少しはパンピーに
見えるように
なったかな(ノ∀`)


色入れたい(゜∀゜ )早


本当は赤入れたい

店長にNG出された


諦め……………









ない(@' ∀' @)キャッキャ


ヤバい…携帯が
ちょくちょく
画面きえんだけど…



お泊まりの件
聞いとくから!
日々常々四苦八苦-100817_1012~01.jpg


髪の毛染める☆ミ


多分元が暗いから
金パは無理だろう…


んで色入れたい!


…が



金もったんないから
少し我慢する(´・ω・`)
今日もダーリンは
仕事終わるまで
待っててくれた


色々昼間とか
仕事前に考えてた



あたしは
本当に幸せだな

って




ってかダーリンまじ
愛し過ぎんだけど(笑)


大切にしなきゃなぁ…


その為には
喧嘩もきっとこの先
必要…