yesマイダーリン髪染めてご満悦り様です(*^ω^)まぁ…ビジュより少しはパンピーに見えるようになったかな(ノ∀`)色入れたい(゜∀゜ )早本当は赤入れたい店長にNG出された諦め……………ない(@' ∀' @)キャッキャヤバい…携帯がちょくちょく画面きえんだけど…お泊まりの件聞いとくから!