日々常々四苦八苦-100817_1605~02.jpg


髪染めて
ご満悦り様です(*^ω^)


まぁ…

ビジュより
少しはパンピーに
見えるように
なったかな(ノ∀`)


色入れたい(゜∀゜ )早


本当は赤入れたい

店長にNG出された


諦め……………









ない(@' ∀' @)キャッキャ


ヤバい…携帯が
ちょくちょく
画面きえんだけど…



お泊まりの件
聞いとくから!