今日もダーリンは
仕事終わるまで
待っててくれた


色々昼間とか
仕事前に考えてた



あたしは
本当に幸せだな

って




ってかダーリンまじ
愛し過ぎんだけど(笑)


大切にしなきゃなぁ…


その為には
喧嘩もきっとこの先
必要…