まじあたし…

迷惑かけっぱ




あたしだけ幸せに
なってしまった




輝体調崩して
寝込んでたとか
まったく気にしないでさ



最低だよ

朝から
あの母から
電話きたみたい


なんだょ…
ってドキドキしながら
聞いてたら

「犬の保険のお金払ってないみたい…」



っておーーいヾ(゜∀゜ )



払ってありますけど!?


あとで自分で電話しま…