取り敢えず
母にある携帯代を
返済し

そのあと
妹えの返済が始まる


そして
輝太え


合計29万


多くて半年で
返す


それが目標

早く返して
次の目標たてなきゃ


人生は長い

常に目標をもって
それに向かって
生きなきゃ廃れる



昔のあたしじゃ考えらんないな(笑)



家も複雑だから
色々考えなきゃな(苦笑



仕事いってきますドキドキ
最近さ

忙しくてだめね汗


もう本当…

うん…ね?じゃん?



なんか疲れましたょ


上大岡いかなきゃ



ってか体重おちねぇかな

↓チュッパをねだる犬
日々常々四苦八苦-100818_1349~01.jpg

今日は
本当だめだめ

泣きそう

お客さんと全然喋れないしさ…


最終的には
適当に何人かに
返信してたら
名前間違えて
打ったし(ワラ)


まじ苦笑…



土曜日の事だけ考えていよう



でもまじ引きずるな…
自信なくした


こんなんでも
仕事なんだから
しっかりやれよ



あたし…だめだ



あ…今間違えて名前送った人からメールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


みるのコエ~~~~~~




まぁ結構気にしてるようで
実はこたま以外の存在は本当どうでもいいです(@゚∀゚@)