なぜ駄目なん?


好きなのが同性は
禁断?


子供が出来ないから?



ってか最近
知ったのだが
同性愛が多い地域
って言うのがあるらしい


昔から同性愛と
言うのはあって
その名残りなんだって



ヾ(゜∀゜ )へぇへぇへぇ


支度しよっかな


めっちゃ会いたい


触れたい


抱き締めてほしい




欲は増すばかり


一緒に住みたい




でも…ごめんね

本当は
ちょっと怖いんだ…


はいヾ(゜∀゜ )

酔ってますキラキラ
こたまに会いたくてしかたないです




明日休みもらったドキドキ


妹とカーディガン探しに行ってきますキラキラ


横浜か…
関内か…