なぜ駄目なん?


好きなのが同性は
禁断?


子供が出来ないから?



ってか最近
知ったのだが
同性愛が多い地域
って言うのがあるらしい


昔から同性愛と
言うのはあって
その名残りなんだって



ヾ(゜∀゜ )へぇへぇへぇ


支度しよっかな