同性愛なぜ駄目なん?好きなのが同性は禁断?子供が出来ないから?ってか最近知ったのだが同性愛が多い地域って言うのがあるらしい昔から同性愛と言うのはあってその名残りなんだってヾ(゜∀゜ )へぇへぇへぇ支度しよっかな