今日は10時頃起きて
D2に行って
洋服ダンス買ってきたキラキラ
んで夜は家族で
お好み焼きと
モンジャ
食ってきた(*^д^*)
旨かった(^ω^)ラブラブ

家かえって来てから
片付け開始して…

輝太と電話して
酔っぱらいと絡んで
これからもう寝ます








こたまに大分
淋しい思い
さしちゃってんなぁ…

ごめんね


あたしも
仕事頑張るから!


よし
久し振りに…


輝に真剣な告白を
受けた1ヶ月前


その3ヶ月も前から
うちらには
関係があったにも
関わらず
付き合えない
障害があった


だけどお互いが
好きだった
大好きだった








今日はうちらの
1ヶ月記念日
だね(*´3)д`*)


これからも
お互いが必要不可欠な
存在でいよーねキラキラ



あたしは
輝じゃなきゃ嫌
だから


今は影がちらついても
あたしは
我慢するから…(笑)


大丈夫だよ(*^д^*)

だって信じてるから…





これからも宜しくね(≧ω≦)


何事も
根気よく
続ける事が一番大事

この言葉結構
すきなんだよね


間違いないと思うし(`・ω・´)




あ(ノ∀`)!
(祝)1000hit☆ミ



まぁどれくらいの人が
ロムって継続してみててくれてるのか
全然わからんが…



これからも
moon cat story
管理人
輝と理沙を
宜しくお願いします(^ω^)